五月13日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>テレビで見た堀北まきちゃん、顔が小さいなあー。あのくらい小顔になれたらいいなあー。造顔マッサージを最近始めたけど効果があるんだかよくわからないぞ。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/ralphlauren-mens-poloshirts-22 ">ラルフローレン メンズ ポロシャツ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/wallet-double-gamaguchi-22 ">財布 二つ折り がま口</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/wallet-mens-porter-22 ">財布 メンズ porter</a></p>
<p>ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/necklace-mens-ring-22 ">ネックレス メンズ リング</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/ralphlauren-poloshirts-nagasode-22 ">ラルフローレン ポロシャツ 長袖</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/pumps-black-recruit-22 ">パンプス 黒 リクルート</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/necklace-ladies-gold-22 ">ネックレス レディース ゴールド</a></p>
<p>さておき、この下っ腹である。最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~。。。(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している。ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です。ダイエットしなきゃな~。。。 </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/ralphlauren-kids-socks-22 ">ラルフローレン キッズ 靴下</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/ralphlauren-mens-cardigan-22 ">ラルフローレン メンズ カーディガン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/wallet-mens-gucci-22 ">財布 メンズ グッチ</a></p>
<p>明日はたしか晴れらしいから、ちょっと多めに歩こうかな。でも、20代はいくら食べても太らなかったのに、最近はほんとに冬眠前のクマみたいにセルライトが・・・。</p>