五月十日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>最近、ちょっと運動不足。 心なしかお肌の調子もイマイチかしら? 運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/cap-hat-stetson-22 ">帽子 ハット ステットソン</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/wallet-double-gucci-22 ">財布 二つ折り グッチ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/necklace-mens-plate-22 ">ネックレス メンズ プレート</a></p>
<p> 部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。 </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/wallet-longwallet-paulsmith-22 ">財布 長財布 ポールスミス</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/ralphlauren-parka-22 ">ラルフローレン パーカー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/pumps-black-leather-22 ">パンプス 黒 革</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/wallet-brand-gucci-22 ">財布 ブランド グッチ</a></p>
<p>今日は麹町でカレーランチでした。<br />ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん<br />だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ<br />が2個付いてくるんだよね。<br />食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら<br />さすがに太るよな~って思いながら食べてしまった<br />のでした。(いつものことだけど・・・)<br />たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、<br />せめて乗せるのは一個にしてよ!<br />って、意志の弱い自分なのでした。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/wallet-mens-double-paulsmith-22 ">財布 メンズ 二つ折り ポールスミス</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/wallet-mens-double-porter-22 ">財布 メンズ 二つ折り ポーター</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/wallet-longwallet-vivienne-22 ">財布 長財布 ヴィヴィアン</a></p>
<p>今日は、歯磨きをこころなしかしっかりやってみました。モンダミンでくちゅくちゅして、これで彼氏でもいればウキウキなんだけど、今日も一人で寝ます。。(^-^;</p>