破壊王 健在♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

リリに付きっ切りで ココに あまり かまってあげれなかった間

ココは こつこつ破壊活動に 勤しんでいたようです・・・汗



ひとつめ

Pleasant time


えっ? 何をガジガジ???


Pleasant time

風通りがよい階段下が お気に入りなんだな~と思っていたのにやられた

ガリゴリしてたのね・・・叫び




ふたつめ

Pleasant time


んっ? ちょっとだけ何???


Pleasant time

金具が取れてるぅ・・・叫び

付け替えないといけないわあせる



破壊活動は 元気な証拠!!

壊してもいいよ~ いいんだけど やりすぎでは・・・汗

階段は 直せないよぉガーン



昨日の一枚カメラ

リリのバースディケーキを おすそ分けケーキ

Pleasant time

控えめに 1ペロッ ケーキ

おいし~~~い!! 

次は ひとくちでパクッ

あっという間に食べちゃいました~

リリちゃん ごちそうさまです♪



  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村