リリ 今日で1才♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

本日 6月11日は リリ 1才のお誕生日ケーキ


リリを可愛がってくださった みなさま

温かいお言葉を ありがとうございました

お返事もできておらず ごめんなさい


こんなに多くの方々から お見送りのお言葉をいただき

本当に ありがとうございました

ブログしていて良かったなと こころから思いました



先代犬モネが 引きわせてくれた 大切な友人から いただいたお花
Pleasant time



岩手の pino☆mamaさんから いただいたお花
Pleasant time


リリは お花をクンクンするのが 大好きだったので

お空で 喜んでいるでしょうねブーケ1


みなさんから いっぱいの優しさをいただいて リリは幸せだね

Mちゃん ピノママさん お花を ありがとうございます♪



ちいさなバースディケーキを お供えしました

Pleasant time


おいしいものに敏感なココは ソワソワ ウロウロ~そわそわ

ココの “食べ物レーダー” フル回転で反応中 sao☆
Pleasant time

これからも ココを よろしくお願いします よろしく






  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村