ココ トリム♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

ココ トリムしました~しっぽフリフリ


Pleasant time

バリカン バリバリ~バリカン

夏仕様のココに なりましたよ♪


嫌がられて 逃げられないように ダイニングのイスに乗せました

ちゃんとしたトリム台が 欲しいよ~あせる



足先もバリバリ~バリカン

Pleasant time

一度もカットしたことのない 足先をバリバリ~しました

クマの手みたいで カワイイかも音譜



ココ お疲れさま~!
Pleasant time

お家トリムは おもしろ~い o(^▽^)o

来月も バリカンさせてね♪



  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村