映画3本はけっこうきつかった… | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。明日から8月だと思うと時の速さを感じるヤマイシです。もう8月かよー!はええー!


さて、とかく草野球と部屋の片づけ以外やってませんのでネタがないですよ。うーん参る。


そういえば最近映画を3本も借りてしまったので頑張って観ました。アニメは何十本もレコーダーに溜まっていて恐怖すら感じます。義務的に見なきゃならんと思うと楽しめない…(´A`)


詳細な評論はまた今度にしてみた映画紹介ー


1.ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア…1995年
難病で余命わずかと宣告されたお互い知らない若者が、死ぬ前に一度海を見に行くために病院を抜け出す。しかし盗んだ車がギャングが大金を運んでいた車で、二人は警察やギャングに追われながらも自由気ままに海を目指す。


なんか名作だと聞いたので観ましたが、終始観てて楽しかったです。時間も90分と短めでいいです。
ずっと面白いのに、ラストシーンが想像できていたのに思わず見入ってしまいました


2.スティング…1973年
若い詐欺師がギャングのボスに師匠を殺された。復讐のため、大物の詐欺師に力を借りてギャングのボスを一世一代のペテンに掛ける物語。


会社の先輩から名作オススメと言われたので観てみました。うんたしかに面白いです。相手を引っ掛けるのにもどこまでが演技で、どこかでバレっるんじゃあないかとハラハラします。こちらもラストまで二転三転するストーリーで最後まで楽しめました。


3.インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
説明不要。


いつものインディ・ジョーンズです。若干老けていますが、相変わらず通して楽しめる冒険物です。ただ軍隊蟻の描写には突っ込みたい。軍隊蟻あんな襲い方しねーよ!ヽ(`Д´)ノ


こんな具合でした。興味あったらどうぞー。


それでは明日も会社なので


おやすみなさいー