夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。


2008年6月に自費(共同)出版で本を商業販売しました。内容はショートショート短編集です。興味がある方、ブログにも記録がありますのでどうぞ。あとブログをまとめた同人誌を作っています。

本当にご購入を考えていただいた方、その他ご連絡の際はコチラ へどうぞ。連絡用メールアドレスがあります。特別価格でお譲りします☆


参加予定イベント


2017年2月12日 静岡文学マルシェ いー2



本人紹介


最近人生がものすごく動いていると実感している30代です。

自費出版で小説を出版してから、ちまちまと小説を書いております。文学系同人イベントにちまちまと顔を出しております。


更新頻度がひどいことに今後なるかもですがよろしくお願いします。


読んでいる作家・好きな作家

星新一(バイブルです) ハルヒ分裂まで読破 村上龍 吉田直 桜庭一樹 西尾維新 吉本ばなな 田中ロミオ 綾辻行人 エドガー・アラン・ポー ドストエフスキー アガサ・クリスティ 京極夏彦 


テーマ:

こんばんわ!気がついたら2月でございます!1月は正月と京都でうろつき回ったことしか覚えてないよ!なんか他にやったっけ?(おい文フリ

 

さて、全然更新してなくて申し訳ないところなんですが、実際には下書きでネタはわらわらしてます。書き切ってないだけなヘタレです(´・ω・`)

 

だけどもね、次のイベントも控えてるしね、宣伝もちゃんとしないとね。

 

というわけで、

2月12日(日)静岡文学マルシェに参加します!

 

ブース番号 い-2

 

あまりイベントに参加したことない人も、ちょうど近くに住んでいる人も、ぜひちょっとでも寄っていってくださいね☆

 

会場の近くには、美味しいマフィンとイケメン店員揃いのカフェ「スノドカフェ七間町」がありますので、そちらに寄ることもオススメします!

 

毎度のことながら新刊がなくて申し訳ないです。いつもの品揃えです・・・・・・今年こそは…

 

今週は先月に続き、出発日前日に飲み会が入っているので明日と明後日で準備を完成させないとなんですよねえ。しかも月曜日に会議が入っているので、休みは取れないこと確定のハアドスケジュール。きつい。

 

でもまあ、関東住まいなので帰りもそんなに遠方でないのが救いですね。あとは打ち上げで調子に乗らずにちゃんと帰ることが大事!あと荷物は最低限にして行く!これ大事!京都のときはどうぜ郵送するし、と油断したら荷物が重すぎてとっても身体に負荷がかかりました。

 

1ヶ月も経たずに同じ轍は踏まぬが大人!

 

それでは無料本と準備に取り掛かるのでこのへんで。おやすみなさいー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!仕事が落ち着きすぎて繁忙期にはあり得ない程に早く帰宅できている病氏です!

むしろ会社内で時間外への対応が超厳しくなってるのが理由ですがね。電通とかのおかげで上層部がピリピリですわ。おかけで助かりますけど☆

 

さてさて、そんな余裕ぶっこきな状態なのに更新してなくて申し訳ないとこなんですが、流石にイベント前なのでお知らせしておかないとね!

 

今週末、京都に行きます

 

何度かお知らせしている、第1回文学フリマ京都に参加します!いやーイベントも楽しみですが、何より京都旅行が楽しみですね!なにせ中学校の修学旅行以来、まともに観光しようと思って京都に行った記憶がございませんので≧(´▽`)≦

 

ちなみに直近で行ったのは数年前に高校野球の甲子園のついでに、祇園にある美味しい葛切だけ食べに行きました。まあついでに軽く八坂神社も見ましたけど。感想は赤かったとだけ(失礼

 

そんな具合に歴史は好きだけど寺社とかには興味が無いもので、あまり回ることもなかったんですが、今回は違います!丸々1日予定を空けてあるので、1人気兼ねなくウロウロとするつもりであります!ついでに食べまわる!

 

ただまだ行き先とか回り方は考えてないので、とりあえず1日券でも買って適当にうろつこうかなーなんて思ってます。

 

そして今、最大の問題は、準備がまだできていないっていうね(´・ω・`)

 

新刊は諦めていつものお知らせ無料チラシだけでも作るつもりですが、これが間に合うかどうか。なぜまだ木曜なのに追い込まれているかと申しますと、明日の深夜出発のバスで向かう予定なんですよ。ついでにいうと、明日の夜は会社の新年会なんですよ。そりゃあ飲みますよ?しかもいつもよりも遠いところが会場でして、順調に終わって真っ直ぐに帰宅しても、バスの時間に間に合うよう出発するとなると、ほとんど時間がないんですよ。着替えて荷物持ってすぐ出発ですね。酔い潰れたらTHE END death。

というわけで、今日中に何としても用意しなくては!昨日も用意しようとしたんですよ。気がついたらコタツでスリーピングでした( ´q`)起きたら7時半でした( ´⊿`)

 

今日こそはやりますよ!それでは関西の皆さま、明後日ブースでお待ちしております!

京都へ向かう皆さま、道中お気をつけて!無事に京都でお会いしましょう!

 

バスが事故らない&送れないことを祈ります。雪よ、降るな…

 

京都文フリ サークルブース いー18 城東ぱらどっくす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます!病氏です!

今年もよろしくお願いします!

 

もう1月が始まって10日も経っているなんて知らない!早すぎ!

 

とりあえず、年末のコミケから年始の仕事始めまでだいぶハァドなスケジュールとなりまして、さらに先日の3連休も家庭の事情とまさかの仕事で休むに休めず、結局疲れも抜けぬままに仕事が本格的に始まったわけですね。飲みは自業自得とはいえ、さすがに財布も身体も厳しいですわ…( ̄_ ̄ i)

 

ついでにいうと、コミケ後の片付けがいまいち進んでないんですよねー。次は京都に行く予定もあるというのに、ヤヴァイ。

 

ま、ぎりぎりになってエンジンのかかる悪い性格なので、どうにかなるとは思ってますが。

つーかこの性格を少しでも今年は直してくことが目標ですわ!仕事でも同人活動でもダメージがでかすぎる!身体が無理が効かない!

 

そんなわけでまた一つ歳をとりつつも、特に成長が見えそうにありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

 

ついでに現在決まってる今年の予定

 

1月22日(日)京都文学フリマ サークル参加 いー18

 

2月12日(日)静岡文学マルシェ サークル参加

 

3月26日(日)文学フリマ前橋 一般参加予定

 

4月1日(土)テキストレボリューション サークル参加予定

 

5月7日(日)文学フリマ東京 サークル参加予定

 

以降はまだ思案中です。皆さまぜひ寄っていってくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。