夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。


2008年6月に自費(共同)出版で本を商業販売しました。内容はショートショート短編集です。興味がある方、ブログにも記録がありますのでどうぞ。あとブログをまとめた同人誌を作っています。

本当にご購入を考えていただいた方、その他ご連絡の際はコチラ へどうぞ。連絡用メールアドレスがあります。特別価格でお譲りします☆


参加予定イベント


2016年12月31日 コミックマーケット91

3日目東ホール U-55a



本人紹介


最近人生がものすごく動いていると実感している30代です。

自費出版で小説を出版してから、ちまちまと小説を書いております。文学系同人イベントにちまちまと顔を出しております。


更新頻度がひどいことに今後なるかもですがよろしくお願いします。


読んでいる作家・好きな作家

星新一(バイブルです) ハルヒ分裂まで読破 村上龍 吉田直 桜庭一樹 西尾維新 吉本ばなな 田中ロミオ 綾辻行人 エドガー・アラン・ポー ドストエフスキー アガサ・クリスティ 京極夏彦 


テーマ:

あけましておめでとうございます!病氏です!

今年もよろしくお願いします!

 

もう1月が始まって10日も経っているなんて知らない!早すぎ!

 

とりあえず、年末のコミケから年始の仕事始めまでだいぶハァドなスケジュールとなりまして、さらに先日の3連休も家庭の事情とまさかの仕事で休むに休めず、結局疲れも抜けぬままに仕事が本格的に始まったわけですね。飲みは自業自得とはいえ、さすがに財布も身体も厳しいですわ…( ̄_ ̄ i)

 

ついでにいうと、コミケ後の片付けがいまいち進んでないんですよねー。次は京都に行く予定もあるというのに、ヤヴァイ。

 

ま、ぎりぎりになってエンジンのかかる悪い性格なので、どうにかなるとは思ってますが。

つーかこの性格を少しでも今年は直してくことが目標ですわ!仕事でも同人活動でもダメージがでかすぎる!身体が無理が効かない!

 

そんなわけでまた一つ歳をとりつつも、特に成長が見えそうにありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

 

ついでに現在決まってる今年の予定

 

1月22日(日)京都文学フリマ サークル参加 いー18

 

2月12日(日)静岡文学マルシェ サークル参加

 

3月26日(日)文学フリマ前橋 一般参加予定

 

4月1日(土)テキストレボリューション サークル参加予定

 

5月7日(日)文学フリマ東京 サークル参加予定

 

以降はまだ思案中です。皆さまぜひ寄っていってくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。今年シン・ゴジラ以来の映画鑑賞にテンションが上ったままのヤマイシです。いやあ心が洗われたようです!あ、観に行ったのはですね。

 

「君 の 名 は」

 

いやあ話題になってたし、とりあえず観に行ってきました!良い映画でした!感想などについては別であげようと思います。やっぱり新海監督の作品良いっすわ~SFっぽいとこがまたいいっすわ~≧(´▽`)≦

 

さて、本日ですが、世の中はクリスマスイヴ真っ最中ですね。人によっては大切な相手と出かけたり、映画に行ったり、はたまた仕事だったりする人もいるわけですが、ワタクシは休みだったので部屋の片付けと映画鑑賞でした。有意義でしたよ、ええ有意義でしたよ!!(強調

 

まあほんの少し前まで忙しさにかまけて掃除なんて全くやらずに放っていたので、さすがに年末前に片付けようと思ったわけです。つか年末はコミケで結局やらないし、実家に帰るしで放置だもんね!(いばるな

 

そんなわけで、掃除機かけて窓拭いて、洗濯物を大方片付けて、夏物をしまって、いらんものを捨てて、多少はスッキリしました☆

 

そんで落ち着いてから映画を観に行って、帰ってきたら外に干したYシャツが強風で全部地面に落ちていたと。せっかく気持ちよく帰ってきたのに凹みました(´・ω・`)

 

まあ気を取り直して、年末に実家に帰ることを考えて、冷蔵庫の中も空にしておこうと少しずつ片付けていましたが、本日残りの米でチャーハンを作って、だいたいなくなりかけになります。

んでフライパンで強火にかけて炒めたんですが、フライ返しの調子がおかしいのか米が飛んでく飛んでく。ああー周りも吹いたのに~油が~やさいがー( ̄□ ̄;)

 

というわけでまた掃除の作業が増えてしまいました。仕方ないね。

 

ただ、最大級のブツの山がまだ手付かずで困ってます。ええそうです。察しの良い人ならピンとくるでしょう。

 

同 人 イ ベ ン ト 関 係 全 般 

 

本自体は言わずもがな、ペーパー、カード、名刺など、散乱しているものをとっておくか捨てるかの選択は安易にできないです。そして、一週間後にまた冬コミがあるという恐ろしやな状態。この負の連鎖から脱出できる日は、あるんでしょうかねぇ。いや、ないだろな!

 

というわけで年末進行も続いております。また、知人から誘われたとある企画にも参加表明しておりまして、詳細が決まればお伝えしたいと思います。現在色々やり取りでてんやわんやです。

 

それではまた、おやすみなさいー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してます。病氏です。年末進行真っ只中ですね。

 

さて、冬コミが近づく今日この頃ですが、皆さま進渉はいかがでしょうか?

 

ワタクシはダメです。

 

まあ今年もいろいろあったりなかったり、あっという間な1年でしたね。最後の最後で親戚に訃報が出たりとか、あまり経験したくないものもあったけど…この話はまた別の機会に。

 

さて、そんなことはともかく!コミックマーケット冬は参加します!

 

3日目 12月31日(土) 東ホールU-55a 城東ぱらどっくす

 

相変わらずの新刊はありませんが、毎度恒例の既刊をすべて持っていきます。

 

いちおー無料配布本は準備するつもりでいます。皆さまぜひ来てくださいね!

 

とりあえず生存報告&宣伝でした!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。