月曜日 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

今週もはじまりましたね!


矢沢心さん、加護ちゃんが無事出産されたそうで☆

おめでとうございまーす(*^▽^*)♪


妊婦あるあるで、妊娠してからというもの芸能人の妊婦さんブログをよく回るようになったのですが、最近本当におめでたラッシュ!ギャル曽根ちゃんも妊娠5ヶ月だって。わーー♪

ってことは、先週までやっていた「黄金伝説」の時にはもうすでに赤ちゃんが居たって事か~

つわりもなくモリモリ沢山食べれて羨ますぃ~♪

ギャル曽根ちゃんからママ曽根ちゃんになるのね!

彼女の食べ方は実に綺麗で良いです。ガッツガツ食べてるのになんであんなに綺麗に食べれるのかしら。食べ方が綺麗って大切だね。あと箸の使い方とかね。何気に見てしまうポイントです。


人の事言えた立場じゃないですけど(^▽^;)



土曜日はママ友会(私プレママですが)のランチ。

チビっこ達を見て「やっぱり男の子と女の子どっちも欲しいわぁー」なーんて言ってみたり。


日曜日はクマ夫ちゃんとデート( ´艸`)ラブラブ

結婚式の時に、色打ち掛けに合わせて作ってもらった和装用ヘッドドレスの御礼と写真を見せたくて、十日町の和小物お店まで行ったのに休みだったという・・・・チーン。


十日町からスイーツ男子クマ夫の「パフェが食べたい」の一言で小千谷まで飛んで、有名なフルーツ屋さんの星野屋さんへ。 お店紹介等々はコチラ




あ、やきそばください。



パフェでテンションが上がるクマと、プレーンマンゴースムージーを頼むウシ。

妊娠中でなければきっと頼んでいたのはしょっぱいメニュー(笑)

妊娠してから甘いもの好むようになったんで(;´▽`A``


この星野屋さん。

パフェやかき氷、クレープにスムージー、あんみつ等々、豊富なスイーツメニューと、普通に唐揚げ定食だったり、タコ焼きやツナやヤキソバを挟んだクレープ・・・だったりと、とにかくメニューが豊富!!

選ぶの迷っちゃう☆

隣の人たちが食べているメニューが凄く気になっちゃうお店です(^O^)

そんでもって、果物屋さんだから旬のフルーツが沢山売っています。

お洒落に言えば、『フルーツパーラー』ってとこかしら(・∀・)♪


ま。千疋屋とか資生堂パーラーとかとは違ってとっても庶民的です!すんごく良い意味で!!


クマ夫ちゃんが頼んだのはレアチーズストロベリーパフェ??だっけ??

美味しかったです~♪

横からのつまみ食いだったけど満足満足(*^▽^*)

メニューの中に「フルーツ盛り合わせ」があればもっと満足かな!


売ってるフルーツは時期であるさくらんぼやマンゴー、メロンなどなど沢山あったけれど、断然スイカMサイズ1玉が欲しかったです。しかし1900円もするので我慢。

小玉スイカは900円。

ムー。

生協さんは500円だったぞな。

って事で諦めました。

スーパーでもっと安く買おーっと。


つわりにはフルーツ様々ですけど、スイカ様は素晴らしいですね。

水分たっぷりで食べてる最中は夢中で食べれちゃう。(一番ピークの時にはそれでも出ちゃうけどね…)

夏の妊婦さんにはスイカ様だぁね~♪



パフェを食べた後は長岡に移動して、母の誕生日プレゼントを買い、ケーキを買って帰宅しましたー!

お誕生日おめでとうお母さんヾ(@^▽^@)ノ♪