ぬぉぉ~タクミックス!!! | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

毎週保険屋さんが持ってきてくれるTVガイド。


今週の表紙はなんとS藤タKミさん。


「おぉー☆Tクミックスじゃないの~~(ノ´▽`)ノ!!」


とちょっと喜んで、彼のプロフィール欄を確認。。。。




やはりテニニュ出身の事は書いてありませんな☆ハハハ!!



なんだよ~~。もっと公表しなよ~~~。それで人気が出たんじゃないの~~~。



もっともっとテレビに出て、『うちくる』とかにも出演し、『ゲストのお宝映像』みたいなやつで、是非ともテニミュの忍足侑士を演じていた映像を流せばいい。

で、恥ずかしがる姿を見せてくれることを待っているよ。(たぶんない)