30週突入☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

本日で30w1dとなりましたー。

早いものです。


つわり地獄の時には1日がすごーく長く感じてたのに。


でもでも、まだ気持ち悪さは取れてませんがねぇ~(^▽^;)

早くスッキリしたいっ・・・・!!!出産してべビクマちゃんに会えるのは本当に楽しみだけど、気持ち悪さが無くなる事もすごく楽しみです(笑)


お腹空く感覚ってどんなだっけ?

てか気持ち悪くないって・・・どんなんだったけ??

早く美味しいご飯を気持ちよく食べたいな。(反動で激太りしないようにしなきゃですヨ…)



さてさて。

最近はベビクマちゃんの動きに合わせてお腹の皮膚がどよんどよん動くので、まさに「エイリアン」状態です。お腹の中に居るー!!ってカンジです。

そんでもって、毎日お風呂でおっぱいマッサージしてたら、少し、おっぱいが出るようになってきました。きゃわー☆☆

何だか「本当に赤ちゃん居るんだ」って実感します。


妊婦生活は大変な事が多くて戸惑うけど、やっぱり凄く幸せですニコニコラブラブ

産休まであと1ヶ月を切りました。

引き継ぎ大丈夫かなぁ~?

後任の方には教える事はほぼ全て教えてきたけれども・・・・。ふーむ。むむむ。

ま!大丈夫でしょう!!


それより目下、その方の香水の匂いがダメダメで、仕事場に居るのが辛い毎日です。

まさか「まだつわり中で香水の匂いが臭いのでつけないで下さい。」とも言えないし・・・・あと1ヶ月の辛抱だわ~。