土曜日はキャッツ☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

最近あっついですねー(;´▽`A``

新潟は7月から梅雨っぽくなるそうです。梅雨は梅雨で嫌だけど暑いのも嫌じゃー(ワガママ)


ダイエットの為、昨日から「自転車通勤をする!」って宣言していたクマ夫ちゃん。

実家に使っていないママチャリがほこりかぶって車庫に眠っていました。

そのママチャリにせっせと前日の夕方にタイヤの空気入れをしたそうな。

で。肝心の自転車通勤1日目の朝。自転車に乗ろうとしたらパンクしてたらしく・・・

出鼻をくじかれたそうな。。。。えええぇぇぇヽ(;´Д`)ノ


かわいそうだけど笑ってしまった出来事でした。



さてさて。

今週の土曜日はキャッツを見に横浜まで行ってきます。

このデッカイお腹で都会に行くのは不安がありますが、無理しないゆっくりペースで行きます。

ベビクマちゃんと一心同体でキャッツを楽しむんだ~♪

これで出産前最後のミュージカル観劇になります。

最後がキャッツだなんてなんて素敵なの~(≧▽≦)☆


観てる最中は気持ち悪さを忘れられそう( ´艸`)


いつか産まれてきたベビクマちゃんと一緒にまた観れたらいいな~♪