でんぐり返るおへそ。 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

お腹がパンパンで苦し・・・・・。

吐き戻さなくなって少し楽になったかもー。とか言ってた早々、圧迫ツワリさんがやってきた模様。

うげげー。

結局はずーっと気持ち悪さと不快感は取れないわけね。

こりゃ吐くのも時間の問題か。


食事後が辛い辛い。

胃が押されてる感丸出しです。丸出しって表現が合ってるかどうかは別として(笑)

食事後が一番辛いですが、普段時もみぞおち痛いし、胃の上部に空気の塊があるような気がします。

ゲップする事にも必死。


あとオナラが止まりません(笑)


昨日は寝てる最中、3回も大きなオナラをして、その音で目が覚めましたww

で、目閉じながらニヤって笑ってまた寝るという・・・そんな感じ。

横で寝てるクマ夫ちゃんには申し訳ないけど・・・凄くブーブーです(笑)


そしてそして。。。

タイトル通り、おへそがでんぐり返ってます。

凄いよ。皆に見せてあげたいよ。

笑っちゃうよ。

皮膚が伸びておへそが裏返ってきてますんー。





はー。

くるじい~~~~よ~~~~~(;´Д`)

横になって寝てたい~~~~