稽古があるよ☆ | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

こんにちは。
今日は久しぶりに稽古があります。
ドキドキするな。台本はもらえるのかなキラキラ
楽しみです。

今日は稽古後、プラカンメンバーのみ居残りで、Planet Links+の写真撮影ですニコニコ
Planet Linksとは、Planet Companyの劇団内のユニットで、歌を歌う時にはこっちの名前で活動しています。
主にsatoとmasaを中心にライブイベントに参加してて、そしてさらに、今後はオリジナル曲も作っていこうという目論見です!!
Linksのあとにくっついてる「+」はなんぞやといいますと、
今はアニソンとかボーカロイドの曲を歌っているので、その時は「+」がついてて、
プラリンオリジナルソングを歌うときは「+」が外れるという仕組みですビックリマーク
とか偉そうに語ってますが、私は歌う側として参加したことないのです。
ライブイベントでは、だいたいメイドの格好をしてお手伝いしてます。
ので、今日の写真撮影もメイド服ビックリマーク半袖だから寒いですあせる
これからまだ着る機会があるなら長袖買おうかしら…。
最近寒いのに耐えられなくなってきました汗
!?年なのかしらあせる
いやいや、若々しくがんばりますよ!!
次回はどういう形で参加するかはわかりませんが、とりあえず2月5日に野洲でライブイベントに参加することは決定しています!!
絶対楽しいから、皆見に来てねビックリマーク

毎度おなじみFF9実況ですが、エーコ仲間になりましたニコニコ
イーファの木にいるボスに2回負けてへこんでますダウン
わー。レベルが足りてないのか…?


あと限りなくどうでもいい報告ですが、PC買います。
もう無理です。
仕事が落ち着いたら…12月11日か12日に買います!!
今のPCはプラカン結成当初からお世話になってる戦友です。
もうしばらく、本当に動かなくなるまで、稽古場で働いてもらおうかなぁと思っています。
一度中身を空っぽにしたら多分まだ大丈夫だと思うんだ。
重たい作業は新入りに任せて、Word・Excel中心に動いてもらいます。
もうしばらく、よろしくね。