布団の中から! | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

おはようございますキラキラ
布団の中から更新です(笑)

昨日はFRONTIERさんの公演行ってきましたニコニコ
そこでまさかの大失態!!
時間、30分間違えてたダウン
30分早く着いてしまったのです。
皆ごめんあせるあせる
FRONTIERさんもごめんあせるあせる
私がチラシ作ったのに…
作ったのに間違えるって…
もうどうかしてますよねしょぼん

昨日の公演はコントだったのですが、
うちの浩ちゃんも出演してますキラキラ
なんか新鮮な感じがして面白かったー(笑)
とても楽しかったですニコニコ
今日もやってるよ!!
是非キラキラキラキラ


どなたが読んでくださっているのか謎ですが、
日々漫画やらゲームの話をしてていいのかしら。
誰にも伝わってなかったら本当にすみません。
FF9はとりあえずクロマ族の村に向かってるとこです!!進まない!!


何の脈絡もないですが、すごく髪が切りたいです。
長いの飽きたーダウン
でも芝居の都合で切れませんしょぼんダウンダウン
satoとmasaみたいにウイッグをかぶればいいのか…?
でもどのみち短いの似合わないからなあせる
長くても短くても似合うって羨ましい!!