想像の余地! | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

こんにちは。今日は出勤しております。お昼休みです。
一人だからあやふやだけど、お昼休みなのですビックリマーク

夜からは公演を観に行きます。satoとmasaとあーちゃんと。
バラでは会うけど、4人で会うのは久しぶりニコニコ1週間ぶり?
浩ちゃんは出演者なので会場で会えるし。遠藤さんがいないのが残念ですあせる
どんな舞台になるのかな。楽しみですキラキラ


真面目なことを書くネタがないのでどうでもいい話シリーズですが、
昨日鋼の錬金術師の最終巻を読みました。
納得の最終話でした。
ずっと大好きだった漫画ほど、最終話に納得することは難しいですあせる
期待も高いですし。
いや、いい作品だったキラキラ謎の上から目線ですが。
ハガレン大好きだニコニコ!!

昨日はさらに睡眠時間を削ってFF9です。
クイナが仲間になったよビックリマーク外側の大地に出たよビックリマーク
ゲームって、仲間になる過程とか結構強引でも気にならないもんですね。
あんまり緻密に描いちゃうときっと映画見てるみたいになっちゃうし。
想像の余地が大切ですビックリマークきっとビックリマーク

あとどうでもいい話の中でもかなりどうでもいいですけど、
FF9のアレクサンドリア女兵の隊服、やばくないですか?
特に後姿ビックリマーク水着か!?みたいな。
太もも何も守れてないからね。
一体誰が決めたんだろう…と想像を膨らませています。
想像の余地、大切(違)