いつか必ず! | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

こんにちは。
昨日の夜、稽古からの帰り道に星がすごく綺麗だったのでその勢いで更新しようと思ったら
アメブロがメンテナンス中でした。残念あせる
すごく綺麗でしたよキラキラ
冬は星が綺麗に見えるねニコニコ

昨日の稽古は久しぶりの春公演の稽古ビックリマーク
客演のお二人はもちろん、プラカンで以前一緒にお芝居してた、よっちゃんと裕子が遊びに来ました。久しぶりビックリマーク
珍しい人口密度でしたよ。
途中、ちらりとよっちゃんの息子さんのかず君も来たけど、人の多さにびっくりしてすぐ帰ってしまいました。
そうだよね、知らない人もいっぱいいるからびっくりするよねあせる

稽古のあとはプラリンの写真撮影。
satoとmasaはリンレン、私はメイド、浩ちゃんがウサギの着ぐるみであーちゃんが猿の着ぐるみでした。
真剣にあーちゃんにメイド着せようと頑張ったのですが、無理でしたダウン
どうしても嫌みたいで、服を脱いでくれませんでした。
力ずくで脱がそうと思ったのですが私の方が力が弱いという事実…
文字通り、力不足ですみません。
また、次の機会に頑張りますので、応援宜しくお願いします(笑)
いつか必ず!!
最後にsatoがメイド服を着てくれました。
すごく似合うニコニコ!!また着てねビックリマーク大好きだビックリマーク
そんなこんなで、遅くなったけど楽しかったです。


昨日はFF9出来なかった…もう間に合わないよダウン