久々にライブ!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は久々にライブに行ってきましたー!!!

といっても、ミッチーではありません。
誰のライブに行ってたかというと!?!?

2014111323180000.jpg

(み、見える!?!?)

BUCK-TICK!!!
でっす!!!


2014111323180000.jpg

(会場内に飾ってあったポスターをパチリ☆)

今回のライブは、アルバム『或いはアナーキー』を
ベースにしたライブハウス・ツアー。

ホール会場ではなく、ライブハウスなので、
スタンディングが基本。

そのため、セットリストも9月までやっていた
ホールツアーの内容とはちょっと違っていて。
往年の定番ナンバーなんかも入っていて、
「おおお!!!」と思わせるような内容だったんです。

今回、BUCK-TICKライブ初参加だったため、
事前にネット検索かけまくって、セットリストを
チェックしたり、ライブの雰囲気をチェックしたり
いろいろ予習してから挑みました(せっかくなら、
しっかり楽しみたいからね)!!!

そして、オフィシャルサイトをチェックしていて、
密かにほしいな~と思っていたツアーグッズが
ありまして……。

それは何かと言うと!?!?

2014111323240000.jpg

アッちゃんプロデュースの“グミ”!!!
(ストロベリー味♪ おまけのトレカは
ゆーたさんでした^^)

ミッチーのライブでも、最近は
物販に手を出さないというのにwww
ミッチーには内緒です・爆!!!

2017年にはデビュー30周年を迎える
BUCK-TICK。

ひとりのメンバーも欠けることなく、
メンバーチェンジすることもなく、
ずーっと続けているってすごいこと。

実はワタクシ、密かにビジネスモデルとして
BUCK-TICKを研究中だったりしますwww

ファンの心をつかんで離さない、ビジネス
展開の仕方。
興味あるわ~~~www!!!

そして、私のように新規顧客のハートも
つかむ(そして、離さない)!!!



BUCK-TICK、最高!!!

2014111323180000.jpg
(終演後、ご満悦のワタクシ♪)

いやぁ~、すっかり満たされましたわ^^
こーゆーの大事ね。ホント!!!


しっかりエナジーチャージしたんで、
明日からも仕事、頑張りまーす♪


とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!