フロントフォークのO/Hもやっていますが、横にして梱包、発送しますので、エアーがみします。
取り付けてからはストロークさせて1晩置いといた方が良いです。
取り付けて、すぐに全開走行はできませんのでご注意を
倒立はオイルを入れて発送しますが、正立はご自分でオイルを入れる事ができる方は到着後、ご自分でオイルを入れてエアー抜きした方が良いと思っています。
ご依頼があればオイルを入れて発送もしますし、そうでない場合にも対応いたします。
納期の対応はできません
このブログでも良く書きますが、NSF100のRサスは傷みが早いので、頻繁に乗る方でしたら半年に1回、チョイ乗りの方でも年1でのO/Hがお勧めです。
脅かして儲けようって事じゃありませんよ
ピストンリングがボロボロになって、シリンダーを削ってしまいます
こうなってしまうとシリンダーに段付きができてしまって、リング交換しても密封性が悪くなって減衰低下してしまうのです
光っているところがシリンダーと擦れたところなんです
エンジンのシリンダーとピストンとリングの関係と同じ事なんです。
シリンダーがブカブカになってしまえばピストン、リング交換してもパワー出ないでしょ
エンジンには神経使いますが、サスには無頓着って方、多いんですよ
スカスカにならないとO/Hに出さないって手遅れなんですよ
ヤフオクで購入したと言うツインショック
ばらしてみたら、オイルが入っていない
こういったサスはやばいのが多いんです
どんな理由でオイルを抜いて売りに出したのかわからない
何か理由があったはずなんです
作業後、オイル漏れの確認をしてから発送するんですが、実際に使ってみないとわからない事もあります。
どうなることやら
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