ばぶちゃんもママもぐっすり快眠できますように♪ | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

昨日、

イオンモール ジャスコ扶桑店さまにて

AsMama様主催のイベントにて

【睡眠力アップ講座!!】
~すくすく育つ ママと子どもの眠り方~

お話させて頂きました~☆$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130407/10/placedouce/80/00/j/o0800048012491290360.jpg">$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~
$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~
$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~


あひるとっても可愛いばぶちゃん達も、一緒に受けてくれました

ママ達のお悩み事は、
☆赤ちゃんの夜泣き
☆自分の睡眠時間が確保できない
☆子どもが夜中に何度も起きる
☆ペースがつかめない
☆きちんとやろうと思ってしまって疲れてしまう

などなど、
そんな方々の強い味方の AsMama さんのイベントは、

他のママと、コミュニケーションをすることで、
気持ちを理解してもらえたり、ホッとできる場所を作ること。

眠りについても、
お互いに語ってもらって、他の方の睡眠について知ってもらうことや
自分の睡眠力について、認識していただく内容にしました。

アンケートでは、
☆睡眠、なかなか取れなくて悩んでいましたが、よく判りました。
☆今日からできることなので、早速やってみます
☆主人にもやってもらいたいと思いました。

などなど、ほとんどが
『良かった』『大変良かった』とお答えくださり、嬉しかったですー好

$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~

Wハートばぶちゃん、今夜もぐっすり眠ってね 


快眠セラピー & 快眠講座 のお申し込みは、

www.kaimin.or.
jp

こちらまで、どうぞ宜しくお願いいたします バラ