眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。


テーマ:
ハッピー スリープ ♪♪
『ねむれるカラダの作り方』~五感を鍛える~


ご参加してくださった皆様にも大変満足して頂け
大成功に無事終了いたしました!
キラキラ
心からお礼申し上げます!!

イベントの内容は、以下の通りです霧

日程)4月20日(土)14:00~16:00
   
内容)農場体験 + オーガニックケーキ&ティ + スリープセミナー

講師)岩瀬 早苗 氏  

行程)
①農場体験(耕す + 植える + 収穫する)

 サニーナチュラルクッキング&ファーム
   ↓
②ハッピースリープセミナー
   ↓
③オーガニックケーキ&ティ


$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~
$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~
$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~
$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~
$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~
$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~


企業や医療の多くの現場で

眠れない、
または忙しすぎる大勢の皆様のお困りごとをお聞きしていますと

◇自分の居場所を作る
◇自分の空間を作る
◇自分の時間を作る


が苦手な方、時間が無いといって作らない方がほとんどです。

例えば、仕事と家庭の行き来しかない方にとって、
仕事でもし大きなダメージを受けるようなこと
理解の無い上司や、モチベーションがどうしても湧かない仕事内容、
鬱々とした気分になってしまうと、逃げ場がありません。
そんなあなたにも
上記の◇があれば、気分転換が出来たり、自分を取り戻すことにも充分に繋がります。


睡眠に関心が高まるこの中、
本当に必要なことをご提供すること、気づきを持っていただけること
そんなお役に立てたら本当に嬉しく思います。


次回は、森林療
法!



企業様の社内旅行でもご提案しております☆

今夜もぐっすり眠れますように・・

日本快眠協会  スリープケアマスター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本快眠協会 今枝昌子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。