★HAPPY BIRTH DAY★スンヨン★ | ★ふわふわパラダイス★

★ふわふわパラダイス★

役者せんばえりの気まぐれ生活を、気まぐれに書いていきます☆

どーも、相変わらず風邪が治りません・・・ガクリ


昨日はバイト前やばかった・・・あんまり寝てなかったからかなり眠かったんやけど・・・グデグデやったなぁ・・・

しんどいというか・・・なんというか・・・まぁしんどかったんか。

顔色悪いって言われた。・・・顔が悪いじゃなくてよかったジャックAHAHA。


いやぁ・・・うち低血圧なんかな?寝起きは不機嫌ってわけじゃないけど、テンションあがりませんムムム

頭がボ~~~~~っとしてます。年々ボ~っと率が上がってきてるような気がします・・・



バイト中咳が激しすぎて大変でした・・・

マスクして仕事してるけど、お客さん嫌だろうなぁ・・・って思いながら接客してました風邪ひき

でも昨日は超忙しくて・・・最後のほうは咳きしすぎで腹筋じゃなく横隔膜が痛くてカウンターの中で咳をするたびイテテテテテ・・・・ってもだえてましたジブリ 千と千尋 かおなし


まぁでもなんだかんだで元気なんだけどね!!!だんだん元気になってくるんだよね・・・だから仕事し始めの時間が一番しんどいし、テンション低いです。



そうそう、昨日バイト中にお客さんに問い合わせ受けて、早くしなきゃって慌ててお店の中を小走りで走ってたら、目の前に急に人が現れて、とっさによけました。よけた先にまた人がいて・・・



なんかうちすっごいクネクネしてたと思う。てかマトリックスみたいになってたと思う。

ちょっと自分でもよくあんな風によけられたなって思った。かなり足元が危なかった・・・地上に足がついてる1回の時間がすごく短くて小刻みにうごいてたかと・・・そして結果誰にもぶつからず星



こんなときふと・・・自分て意外と運動神経いいのかも・・・って錯覚におちいりますニコキラキラ



でも正直ちょっと恥ずかしかった・・・だって沢山の人に見られてた・・・バイト仲間に「お前なにやってんだ・・・」って言われた・・・


サササッと何事もなかったかのように逃げましたタタ汗



しかし不思議な動きをしたせいか、その後地味に首筋が痛かったです・・・ムチウチ的な・・・(笑)



さぁそんななが~~~~い前フリも終わりにして、本題にいこ~~~アゲアゲ↑↑



そうです!!タイトルにもあるように、本日ポイント



はーと7月24日はーとは~~KARAのスンヨンのバースデーなのですキラキラ☆



★ふわふわパラダイス★


誕生日パチパチ~~~~誕生日おめでと~~~~はーと


スンヨンは顔が童顔だからマンネ(末っ子)みたいだけど、KARAのメンバーではギュリと同い年で最年長のオンニ~です絵文字

結構度胸のある性格で、超高いところからのバンジージャンプでなんのためらいもなくすぐに飛び降りたときはビックリしました意外


ハム太郎に似ているとよくいってますハム太郎

日本のアニメが結構好きみたい。


最近は髪を切って大人っぽくなったような気がしますキラキラ☆



★ふわふわパラダイス★

ちょっとセクシーな感じですね花


大人っぽいスンヨンも好きだけど、やっぱ



★ふわふわパラダイス★

きゃぴきゃぴしてるスンヨンが好きです嬉


最近ジヨンと一緒に番組に出たときの写真です。


いやはやしかし・・・ジヨンもかわいいなぁはぁと

最近ジヨンに萌え~~なのですワラ★


やっぱマンネだから甘えっこだし、まだまだ高校生で若いし、すべてがかわいいよハートキュンってする愛



★ふわふわパラダイス★

なんかほんと末っ子って感じじゃないですか?

ワンコもかわいいしへ~



まぁでもなんだかんだいっても私の中の不動の一位は、



★ふわふわパラダイス★


はぁとニコルなんだけどねっはぁと


ニコルとジヨンの2ショットうっとり・・・かわいすぎる・・・


まぁ要するに、みんなカワイイし好きだってことさHeart


あ~~~、もうすぐまた会えます音符

楽しみですやったーキラキラ



★ふわふわパラダイス★


おっとなんだか話がそれちゃった汗


そう、スンヨンの誕生日プレゼント


今日はみんなでお祝いしてるのかな?夜はニコルが料理作ったりしてお祝いしてそうだなぁキラキラ☆

新しい宿舎は前より広いもんね!ピンクグラハハモンショーでバッチリ見ましたからキラキラ

ハラとジヨンだけ相変わらず同室でギュリとスンヨンとニコルは一人部屋。リビングはテレビも新しくなっててなんか・・・立派なお家になってた♪

あ、韓国のアイドルってグループみんなで一緒に住んでるんですよ花なんか仲良しでいいよねびっくり


とりあえずワカメスープは飲まなきゃねっカップ



d.heart*chocoball*d.heart*スンヨンケーキお誕生日おめでとうハートの風船きらきら



★ふわふわパラダイス★


星せんば えり星