2日ぶ~ん!! | ★ふわふわパラダイス★

★ふわふわパラダイス★

役者せんばえりの気まぐれ生活を、気まぐれに書いていきます☆

昨日はブログ書くのサボっちゃいました汗

アハハ~~~きらきら!!


ここ最近バイトあるくせに昼から出かけてるから・・・さらに仕事忙しすぎて残業しまくり・・・今日も朝9時まで残業・・・疲れた・・・

てなわけでパソコンを開くこともなく時間が過ぎていきましてねううっ...


・・・でも別に毎日必ず書いてるわけじゃないからいっかぺこキラキラAHAHA☆


そんな寝不足不健康な生活をおくってるせいで相変わらず風邪がなおりません。

咳がゲフゲフ・・・鼻水タラリ。



でもでもやはり病は気からガッツ



風邪になんか負けずに昨日も一昨日も昼から出かけてきたよんうえ



水曜は夕方に六本木に行きましたキラキラ


最近六本木率が高いね(笑)


ちょっと正直体がだるくてしんどかったんだけど・・・



ゆぅちゃんと、このちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行ったのルンルン

しかも・・・オゴリだぜぇきゃ★エヘヘッ

そりゃ行かないわけにはいかないでしょ!!病は気から星いざっ!!!



★ふわふわパラダイス★-100721_220109.jpg


六本木にある「豚組」ってお店☆



・・・豚・・・組・・・



なんてこった!!ぎくうちらに対するイヤミかぁ!!うちらが豚だといいたいのか・・・



な~~~んて(笑)

うちはともかく、このちゃんやゆぅちゃんは細いし・・・くそぅ・・・うちだけか・・・くそぅ・・・


でも気にしないっ!!!

食べてやる~~~!!!豚めぇびつくり byaimo



はい、ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん↑



★ふわふわパラダイス★-100721_201832.jpg


きましたキラキラ☆しゃぶしゃぶキャー


やばいです!!おいしいすぎます!!てか贅沢すぎます!!!


なんかね、よもぎを食べて育った「けんとん豚」ってやつと、ハーブを食べて育った「ハーブ豚」ってやつと・・・真ん中のはなんも言ってなかったな?


とにかくどれも超おいしいのぉにこっ


タレがね、塩タレ、ポン酢、ゴマ、そばつゆと4種類用意してくれて、あと沖縄の岩塩をかけても美味しいって言われたmusiclove


どれもうましっはあと



ちなみにしゃぶしゃぶが出てくる前に、なんかいっぱい出てきました。

かなり贅沢な感じの、しかも超おいしい料理がいっぱい!!


チャーシュー目の前で切ってくれたり、おすしとかエビとか茄子田楽とか・・・カリメロドラの手・・・じゃなくて・・・メリメロフラワー


メリメロサラダ!!

なんかフランス語で「メリメロ」は「いろいろ」って意味らしい。ようするに、いろいろ入ったサラダってことだね芽


うん、勉強になった絵文字



しゃぶしゃぶ出てくる前に何気におなかがふくれてしまったわけで(笑)


お肉ちょっと残しちゃった・・・もったいない・・・タッパーもってきたらよかった・・・ド●モ風③



しかししゃぶしゃぶのあとシメに麺が!!!



★ふわふわパラダイス★-100721_213116.jpg


私の大好きな細麺はっぴ


とんこつスープでぺろりっ星


おなかいっぱいだけどたべちゃったイエーイはいるもんだねっハート2別腹ってやつ星


いやぁ~~~~・・・幸せだなぁ~~~~えへ




まぁそんな幸せ感じたあとに・・・バイトだったんだけどさ・・・しかも仕事いっぱいで7時前まで残業さ・・・



そしてそして、昨日は・・・バイト先の後輩が7月の初めあたり誕生日だったんだけど、実家帰っててお祝いしてあげてなかったからランチしにいきましたハート2


しかし前日残業だったから超ねむ・・・3時間くらいしか寝られんかった・・・そりゃ風邪も治らんわ・・・ぷしゅぅ~・・・


韓国大好きメンツだったのでもちろん~~~~ココ!新大久保へっはぁと



毎度おなじみ「とんちゃん」にて韓国ランチ~~~好物


サムギョプサルとチヂミ食べたよキラキラ


おなかいっぱいwハート☆


そのあとは新大久保の街をふらふら歩いて、お買い物音符


後輩に誕生日プレゼント買ってあげました*花* 


最近スーパージュニアにはまってるということで第4集のCDと、東方神起のジュンスが好きなので小物をちょろちょろとピンクキラ


私は自分用に今年の「ドリームコンサート」のDVDを購入ニヘwハート

むふ~~~見るの楽しみぽ



そのあとは渋谷でてバイトまでフラフラしてました。

めっちゃ眠くてやばかった・・・カフェでお茶してたんだけど・・・やばかった・・・


カフェでたあとマルイの前でレッドブル配ってる宣伝カーのお姉さんいたから貰いましたラヴねこやん



★ふわふわパラダイス★-100722_210032.jpg

実は私・・・初体験なんですニヘ


レッドブル・・・飲んだことなくて・・・

初めて飲みました!!!!!

初めて・・・翼をあたえていただきましたぁ~~~~~~~クルミ:にゃもん



・・・いやぁ、普通にけっこうおいしいんだね音符


コレでこんな疲労困憊な体でも朝まで仕事頑張れるねっ上



・・・う~~~~~~~~~ん・・・



でもやっぱよくわかんないや・・・。


うち栄養ドリンクとかもきいてるのかどうかよくわかんないんだよね・・・照


普段は栄養ドリンクまったく飲まないけど、舞台とかで貰うと飲みます。

でもよくわかんない・・・


レッドブル飲んだ・・・けどやっぱよくわかんない居眠り

朝まで仕事できたけど・・・別に翼・・・はえた感じしない・・・どこどこ?翼どこ~~~??


イカロスの翼~~~ながれぼし蝋で固めた鳥のはね~~~~ヒヨコピヨピヨ。



・・・鈍感なんかな?



まぁでもとりあえず朝までのりきったからいっか!!

てか担当の仕事が大変すぎていっぱいいっぱいやったけど・・・みんなに手伝ってもらってなんとか7時におわりました山p

そのあと通常の業務がまったく手付かずだったので残ってやって帰りました。てなわけで終わったのが9時。

うん、おはようスライムって感じ。



今日は久々に昼間用事ないからバイトまでゆっくり寝られますハート。

っていってもまぁ夕方の6時半くらいまでかな?・・・はっゴルァ



こんなブログ書いてる間に・・・寝る時間減ってるorz



はい、おやすみなさいきらきら

洗濯物だけ干して寝ます。


今日も一日ガンバルンバダンスァゲァゲ



さくらんぼせんば えりさくらんぼ