念願の… | ★ふわふわパラダイス★

★ふわふわパラダイス★

役者せんばえりの気まぐれ生活を、気まぐれに書いていきます☆

どーも☆
昨日はこの炎天下の中昼から新宿をプラプラしていたため、若干熱中症になりかけ頭がふわふわしていた仙波です。

熱中症のせいなのか、ただたんにダメッコなのか…またもや風邪を振り返しました…
治りかけてた喉が痛いです…
そして今回は若干熱が…あせる


しかし病は気からビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

病気になんて負けませんキラキラ

…はぁ…はぁ…



あ、昨日は昼から友達と会ってました☆
ちょっと行きたいところがあったのでキラキラ


まずは会ってランチビックリマーク

★ふわふわパラダイス★-100720_145413.jpg

韓国料理屋さんにて冷麺を食べましたドキドキ

頭ふわふわしてたからアッサリしたものをね…

韓国の冷麺は日本の冷麺と違って、麺がグニグニしてます。
なかなか噛み切れない(笑)
だからお店の人がハサミで食べやすくチョキチョキしてくれるの☆

おいしかったですドキドキドキドキドキドキ


そのあとは友達が見たいと行っていた映画を見ましたキラキラキラキラキラキラ


「借りぐらしのアリエッティ」


あれ?
うち前日もコレ見てなかった???


はい、二日連続アリエッティです(笑)


でも2回見ても全然いいくらい良い映画ですキラキラ
終わり方が良いビックリマークビックリマーク
そして曲がよいドキドキドキドキドキドキ


バルト9にいるとなにやらザワザワ………


ん???おぉビックリマークビックリマークビックリマーク


なんと24日にバルト9にて特別先行上映をする「クロサワ映画」の宣伝の為に、森三中の黒沢さんが登場ビックリマークビックリマークビックリマーク

★ふわふわパラダイス★-100720_173702.jpg


最初チケットカウンターの上のステージにいたんですが、降りてきてチラシ配ってくれたぁビックリマーク
黒沢さんかわいかったドキドキ


その後今回の目的の場所へビックリマークビックリマーク

★ふわふわパラダイス★-100720_181149.jpg

「エッグスンシングス」


…エッグスンシングス?
でいいのかな???

原宿にある有名なハワイのパンケーキのお店ドキドキ

テレビとかでもやってて、ずっと行きたかったんですビックリマークビックリマーク


★ふわふわパラダイス★-100720_183316.jpg

ドキドキドキドキパンケーキドキドキドキドキ


念願のパンケーキですよぅビックリマークビックリマーク
ホイップクリームもりもりキラキラキラキラキラキラ

でもコッテリしてなくて意外とあっさりキラキラ


でもこれだけの量を一人で食べるのはなかなかきついです…


でもおいしかった淲



夜は友達とバイバイして、この間の舞台で一緒だった良吉さんと合流ビックリマークビックリマーク


昔お世話になったダンスの先生に会いに行きました音符


私はちょこちょこ顔を出しているのですが、良吉さんは7年ぶりくらいみたいで、先生がめっちゃ喜んでたキラキラキラキラキラキラ


先生が喜んでくれてよかったです煜

しかし完全にダンスのレッスンを私たちの登場でぶったぎっちゃった(笑)
先生が良吉さんきたことで話がとまんなくなっちゃって…あせるあせるあせる


またゆっくり飲みながらいろいろ話せるといいですねキラキラ


みんなの踊ってる姿見てまたちょっと踊りたくなっちゃった…
久々に以前踊った曲流されて…あんまし覚えてない自分が情けなかったですね…

でもほんと懐かしいキラキラキラキラキラキラ


なんか暑くて体調ボロボロな一日でしたが充実した一日でしたドキドキ


音符せんばえり音符