ミッキー★ | ★ふわふわパラダイス★

★ふわふわパラダイス★

役者せんばえりの気まぐれ生活を、気まぐれに書いていきます☆

どーもおんぷ

今友達に録画してもいらっていた「KARAベーカリー」のDVDをみてますラブ

いやぁ・・・KARAはやっぱかわいいキラキラ



そうそうこの間久々にファッション雑誌を買いました。


前は毎月必ず買ってたんだけど・・・


最近はめっきり・・・


ダメですねガクリ



おしゃれはちゃんと気にしなきゃ上げ上げ



選んだ雑誌はコレきらきら!!



★ふわふわパラダイス★-100725_190728.jpg


薔薇CanCan薔薇



実は今までCanCnaは1回くらいしか買った事ないです・・・

しかもCanCanを買った話を事務所の人にした時、もうAneCanでしょ!!って怒られました(笑)

・・・そうですよね・・・もうそんな年ですよね・・・ううっ...


でもでも今回CanCanをかったのには理由があって。


コレがね。



★ふわふわパラダイス★-100725_190949.jpg


付録でついてた心


超かわいいキャッ☆


ハートミッキーとミニーのトート&ポーチハート



いや・・・付録に惹かれるなんて・・・でもコレはかわいくないですか?


しかも中見たら韓国旅行の記事もあってなんか買ってよかったなって感じアオキラ



あんましCanCan系の服装はしないんだけど、たまには勉強して何事にも対応できるようにしなきゃね!!


女子にとってやっぱオシャレは大事ですハート・・・うちが言うのもなんだけどね・・・笑



あ~~~~・・・かわいい服いっぱいほしい・・・


四つ葉せんば えり四つ葉