金閣寺 | どんまい人生

どんまい人生

現在はアメンバー限定で
ブログ公開してます。
V友さん、モグ友さん、ヴィッセルサポさんなど
お知り合いの方のみ
承認させてもらってるので
私と知り合いの方は
遠慮なく申請してくださいね。

届きました、青封筒。


こけら落としの舞台だから
地方での公演はないと思ってたら
ナントあるではないですかっっ


しかも大阪は千秋楽


私は剛くんの舞台
好きなのよ~。
てか、舞台にでてる剛くんが
好きなんだな。
(……まだDVDでしか観たことないんだけどね)


でも……3月かぁ。


入試は当然終わってる。
後期試験の合格発表も
終わってるか。


う~ん。
この時期、一体どういう状況になってるのか
まったくわからない。


行けそうなのは
千秋楽の日のみ……。
ダメもとで千秋楽一点買いで
狙ってみるか……。


「1人なら当たるかもね」と私。
「こんなとこで来年の運、使わないでよ~」と娘。


……それもそうだ。
こちらの当落は
きっと年内にある。


万が一こっちが当選して
万が一来年娘が不合格になったら
喜んで千秋楽に行ける状況じゃない。


万が一こっちが落選して
万が一娘もダメだったら
来年は天中殺のドツボにはまりそぉだし。


でも万が一当選しても
娘が前期で合格していたら
ちょうどこの頃は
一人暮らしをする娘の準備で
一番忙しい時期。


う~ん。









……ということで結局
申し込むのは諦めました。


11月にでるDVD、
3パターン全部買うことだし
我慢しよっとー