雨 | どんまい人生

どんまい人生

現在はアメンバー限定で
ブログ公開してます。
V友さん、モグ友さん、ヴィッセルサポさんなど
お知り合いの方のみ
承認させてもらってるので
私と知り合いの方は
遠慮なく申請してくださいね。

雨が降ってます


今日で仕事4日目
無事終了~。


土日をはさんで
最後が火曜市という5勤は
なかなかキツイ……


しかも新人さんたちと一緒だから
毎日教えてあげながらの仕事なので


ハッキリ言って……疲れは倍増


午前から午後に入る新人さんは
全部で5人。
顔と名前、やっと覚えました。


さすがに5人もいると
……個性さまざまで。


好きだの苦手だの
あの人はヤル気がある、
あの人は人の話聞かないだの


仲間内でも
いろんな噂が飛び交い始めてます


どうでもいいけど
私は早くあさってになってほしい。


もう限界だぁ━━━━


明日……大雨だったらいいのに