化粧水(ブログネタ) | どんまい人生

どんまい人生

現在はアメンバー限定で
ブログ公開してます。
V友さん、モグ友さん、ヴィッセルサポさんなど
お知り合いの方のみ
承認させてもらってるので
私と知り合いの方は
遠慮なく申請してくださいね。

夕方、空は明るい曇り空なのに
突然シャーって……雨の音が。


あっという間に豪雨


ほんの10分ほどで上がりましたが
夏場ほとんど夕立がなかったから
なんかミョーにうれしくなって


思わずベランダに出て
外を眺めておりました。


町中がシャワーを浴びたみたいで
雨上がりは風呂上がり気分~


化粧水はさっぱり派?しっとり派?ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中

今現在はしっとり派。


もともとアブラ性の乾燥肌なので


夏はさっぱり派。
秋~春はしっとり派。


今年は少し涼しくなってきたなと
思ったとたん
肌がカサカサになってきて


すぐ化粧水を
しっとりタイプに変えました。


もうそんなに若くないのに
こういうとこだけ
どうしてそんなに敏感に
反応しちゃうんだろ