コディナ♡マッサージオイルリラクサン | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

オーガニックスキンケアのCODINAファンサイト参加中


商 品 名

コ デ ィ ナ

マッサージオイル リラクサン


今日ご紹介するのはあげ
厳選された成分シャボン玉のみを使用した
100%オーガニックハート
プレミアムなマッサージオイル好

100ml リボン-borderspink 4200円( 税

マッサージオイルシャボン玉と言っても
全身に使えるかなり万能アイテムハート

化 粧 水 前 の ブ ー ス タ ー と し て
お 手 入 れ の 仕 上 げ に
ボ デ ィ の マ ッ サ ー ジ & 保 湿 に
洗 髪 前 の 頭 皮 マ ッ サ ー ジ に
タ オ ル ド ラ イ 後 の ヘ ア オ イ ル と し て
バ ス タ イ ム で の 全 身 ス ペ シ ャ ル ケ ア と し て

などかなり優秀なオイルmakovv
早速ご紹介して行きたいと思いますうっとり



中身が見える目透明のプラボトルで
一見スプレー式に見えるんですがひらめき電球
飛び散ったりする事もなくあげ
実は程良く少量が出るポンプ式花輪クン
液垂れもないから使いやすさ抜群makovv

重量感のあるガラスボトルも良いけどキラキラ3
やっぱりオイルは使いやすさ重視ハート



肝心のオイルなんですがはぁはぁ
少し黄み帯びた色キラキラ3
サラッとした馴染みの良い質感ですハート
重いもったり感のないオイルシャボン玉なので
扱いやすいのが嬉しい(´∀`o)

香りのベースはハーブ調ラベンダーすが
ちょっぴりウッドでスパイシー花輪クン
四つ葉に囲まれているような
スッキリとした香りが癖になりますmakovv

オ レ ン ジ 果 皮 油
ビ タ ー オ レ ン ジ 葉
ニ オ イ テ ン ジ ク ア オ イ 花 油
イ ラ ン イ ラ ン 花 油
メ ボ ウ キ 油
マ ン ダ リ ン オ レ ン ジ 油
ラ ベ ン ダ ー 油
ベ ル ガ モ ッ ト 果 実 油

などの精油がブレンドされキラキラ
この香りが日々の疲れやストレスドンッ
吹き飛ばしてくれます好



早速お肌に使ってみるとあげ
スゥーッと指滑りパー良く
ベタベタしないのでキラキラ3
マッサージに最適なテクスチャー花輪クン
すぐ服を着れるのも嬉しいポイントはーと

ゴ マ 油
ア ン ズ
マ カ デ ミ ア ナ ッ ツ 油
ヒ マ シ 油
ル リ ジ サ 種 子 油
ア ボ カ ド 油
ホ ホ バ 種 子
ヤ シ 油
ア ル ガ ニ ア ス ピ ノ サ 核 油

などが配合されていてキラキラ
浸透力が非常にありますキラーン
しっとりあげした仕上がり
自然なツヤは厳選された植物油の力ハート



マッサージオイルとしてだけではなくひらめき電球
ヘアオイルとしても使ってみました花輪クン

軽やかな質感のオイルシャボン玉なので
ついつい付け過ぎちゃうんですが汗
若干テカッドンッパリッとしちゃうので
毛先に1プッシュでOKmakovv

塗布後すぐ指通りパーが良くなるような
即効性はありませんがひらめき電球
しっかり乾かしたDASH!後は
しっとりとよくまとまります好
ボリュームダウンしたい髪に最適です花輪クン



それから私のお気に入りの使い方ハート

最近少しずつ暖かくなって汗
お風呂上がりは汗ばむくらい叫び
ベタベタ嫌だなぁ↓↓とそんな日は
化粧水ネイルで火照りを冷ました後
美容液にオイルシャボン玉を混ぜて
優しく馴染ませたらお手入れ完了GOOD
何か今日はクリーム嫌だ(=´;3;`=)
そんな日に使うおさぼりアイテムハート

時短時計にもなるのに
お肌ツヤツヤふっくらあげ仕上がるので
気に入ってます(*'∀`*)v
全身に使える自然オイルシャボン玉だからこそ
自己流アレンジリサイクルして
使えるからオススメですハート

皆様も全身オイル美容キラキラ
始めてみませんか!?

C O D I N A 様
モ ニ プ ラ 様

素敵なオイルシャボン玉
ありがとうございますハート

17種の美肌成分を凝縮したマッサージオイル リラクサン、詳しくはコチラ!