ボールド♡ぷにぷにっとジェルボール | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!



商 品 名

ボ ー ル ド

ぷ に ぷ に っ と ジ ェ ル ボ ー ル


今日ご紹介するのはあげ
1度使ったら戻れない叫び
発売時から大人気の第3の洗剤シャボン玉
ジェルボール型洗剤です花輪クン

以前もご紹介させて頂きましたがひらめき電球
今回の香り黄色い花
エレガントブロッサム&ピオニーハート



半透明の箱型容器ですmakovv
開封してみるとあげ
可愛いピンクのキラキラジェルボールハート
まるで宝石箱みたい指輪
これだけ洗濯時ワンピース
モチベーションが上がりますよね好

ガラス瓶ネイルとかに詰め替えたら
インテリアにもなっちゃいそうちゅき

437g8個入りribbon4



ころんとしてぷにぷにのボール状シャボン玉
ふんわりと上品な香りがしますキラキラ

こんなに小さい1粒指輪
2~6kgまで洗濯物にOKハート
洗剤計量する手間もナッシングキラキラ3
しかすすぎ1回大丈夫makovv
だから時短&節水にもなっちゃいますうっとり
主婦の強い味方好



使用方法は簡単ハート
洗濯物ジーンズ入れる前に
ポンッと底に入れるだけ花輪クン

時間のない朝太陽はちゃちゃっと
洗濯終わらせちゃいたいですよね青首大根
こんな楽な洗濯なら毎日したい笑い
宣伝通り戻れなくなります叫び



も!

ボールドは香り黄色い花成分2倍だから
手の平パーサイズの
こんなに小さい1シャボン玉でも
乾いた後もふんわり良い香りハート
過ぎず程良く香るから好
総合的に見ても本当にオススメキラーン

使った事ないって方は是非!!
本当に戻れなくなっちゃいますよ笑い
覚悟してお試し下さい花輪クン

P & G 様
R i p r e 様

素敵な洗剤シャボン玉
ありがとうございますハート

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中