マキアレイベル♡ナチュラルヘアカラー&私 | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!



商 品 名

マキアレイベル
ナ チ ュ ラ ル ヘ ア カ ラ ー


今回ご紹介するのは
簡単に白髪染めが出来ちゃう商品キラーン
それも薬用ネイル☆クリアエステヴェールで
有名なマキアレイベル様の商品ですmakovv

モカ色のパッケージが素敵キラキラ
白髪染めって感じがしませんよねニパー
洗面台に置いても違和感がないひらめき電球
これ結構大事ですキラキラ


チューブタイプで出しやすく
素手で使えるんですきら
色が付いても石鹸で落ちますふっ
香りは私の大好きなラベンダーラベンダー

ちなみに私はダークブラウン使用リボン
チョコレートチョコレートのような色で
テクスチャーは柔らかくちょい緩め花輪クン

スタイリング剤などが付いていない
乾いた髪に使用しますひらめき電球


素手で扱えるから細かい所まで
しっかり付けられるんですキラーン
刺激も全くないので使いやすいですニパー

このまま約15分~30分時計置きます
その間もラベンダーラベンダーが香るので
癒されながら待てますよはーと
その後ひらめき電球シャンプーでしっかり
洗い流してドライヤーで乾かしますケアベア イエロー

数回使用すると色が定着します(´3`)~♪
シャワーキャップ帽子などを
使用するとより効果的です花輪クン

更に色の入りが浅くはなりますが
シャンプー後の濡れた髪にもOKきら

その際はテクスチャーが緩めなので
しっかりひらめき電球タオルドライする事を
オススメしますむむっ


しっかり洗い流した後に
タオルドライした毛先ですmakovv
トリートメント効果が非常に高いはーと
洗い流す際もふんわりしてましたきらきら


トップの使用前と使用後の
比較写真になりますmakovv
白髪が沢山ってわけではないですがひらめき電球
目立った白髪が数本ありましたううっ...

使用後はほとんど
気にならない状態になりましたきら


こちらは横から見た比較写真ですひらめき電球

どちらも乾かしたばかりの
綺麗な状態の髪なんですがあせる
使用前はうねった髪がちらほら青首大根
しかしひらめき電球使用後は綺麗なストレート叫び
天使の輪もくっきりはぁはぁ
白髪もちゃんと染まってキラキラ
トリートメント効果までも…ガクブル
さすがマキアレイベル様ですね!!

次は母に使用してから
レポートしますねニパー

株 式 会 社 J I M O S 様
ブ ロ グ モ ニ タ ー 様

素敵な商品を
ありがとうございますはーと