チャチャルジュース♡ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


商 品 名

チャチャル ジュース



今回ご紹介するのは
チャチャルという実を使ったジュースキラキラ

知らない方も居ますよね!?
私もチャチャル知りませんでしたガクリ
なので今回飲み続けてカクテルグラス
実感した事を書いていこうと思いますひらめき電球


ちなみにチャチャルは地域によって
呼称が違いますmakovv

た と え ば …

モ ン ゴ ル:チ ャ チ ャ ル ガ ン

中 国:サ ジ ー

ヨ ー ロ ッ パ:シ ー ベ リ ー

イ ギ リ ス:シ ー バ ッ ク ソ ー ン

聞いた事のある呼称はありましたかmakovv




チャチャル について

モンゴルの過酷な自然環境の中でも
育つ生命力のとても強い植物ひらめき電球
現地では日常的に健康食ナイフとフォークとして
活用されているそうですケアベア イエロー
黄金の果実とも言われていますキラキラ
あの有名な朝青龍走る人もお母さんの
手作りを飲んでいたそうです(´∀`o)
美容にも健康にも良いそうですよはぁはぁ



Yellow Doctor Japan 様には
スキンケア♡トライアルセットネイル☆
も試させて頂きました(´・ω・`)


早速チャチャルジュースカクテルグラス
飲んでみましたmakovv

久 し ぶ り の 実 食 !!

ストレートは酸っぱくてちょこっと
辛かったのでミックスジュースにニパー
私はアップルジュースとはーと



チ ャ チ ャ ル ジ ュ ー ス  50ml

ア ッ プ ル ジ ュ ー ス  200ml

で作ってみましたキラーン


綺麗なオレンジ色です(´3`)~♪

チャチャル独特の香りは少しあるけど
とても飲みやすくなりましたkirakira

例えるなら
フルーツミックスジュースカクテルグラス
美味しくてゴクゴクいけますニパー


そして次はヨーグルトにケアベア イエロー
色々試した結果ひらめき電球

糖 ヨ ー グ ル ト  150g

チ ャ チ ャ ル ジ ュ ー ス  大匙1

が私の1番好みの味makovv


ちょこっと酸味のあるヨーグルトキラキラ
たまに夕飯代わりに食べてますナイフとフォーク


そしてチャチャルが持つ
体に大切な栄養素をご紹介ひらめき電球

ビ タ ミ ン E

ビ タ ミ ン C

ビ タ ミ ン A

ア ス パ ラ ギ ン 酸

抗酸化作用の高いビタミンなど
様々な栄養素が含まれていますキラキラ


若い頃は寒さなんて
へっちゃら~きゃはっだったのに
25歳過ぎたあたりから(=´;3;`=)
冷え性になってしまったようでガクリ
年齢を感じてしまっていましたううっ...
足や手パーお腹などが
すごく冷たかったりしますが~ん


それがチャチャルのおかげなのか
こちらを飲むカクテルグラスようになってから
体の中からひらめき電球温かくなっている
気がするんですいじけ虫
1日って事はないんですがあせる
飲んで少しした時に特に感じます(´∀`o)

肌もとても調子が良いですニパー
最近まであった吹き出物青首大根
全く気にならなくなりましたひらめき電球

残りも飲み続けて更に実感したいはぁはぁ


株式会社 Yellow Doctor Japan 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

またまた素敵な商品を
ありがとうございますmakovv

株式会社イエロードクタージャパン

実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース