ドクトル・ダイエット♡2 | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


商 品 名

Doktor Diet
ド ク ト ル ・ ダ イ エ ッ ト


1 回 目 の モ ニ タ ー 記 事 は こ ち ら

⇩  ⇩


知らない方も居るのでまずはおさらいしゃきんっ
ドクトル・ダイエット走る人とは
岡 浩子ドクター病院監修の
食事ナイフとフォーク置き換えダイエットですひらめき電球

1食が18Okcalと低カロリー(´3`)~♪
食物繊維がキャベツの3.5倍叫び
たんぱく質が豆乳の3.3倍!!
栄養バランスもばっちりなんですニパー
しかも自宅で作るので1OO%無添加ふっ


その場で作ってその場で食べれるから
乳酸菌も新鮮なまま摂取ナイフとフォーク出来る上に

ア シ ド フ ィ ル ス 菌

ブ ル ガ リ カ ス 菌

サ ー モ フ ィ ル ス 菌

種類の乳酸菌が
バランス良く配合されていますひらめき電球

これにより乳酸菌が腸に生きたまま
届くというわけですしゃきんっ


2回目である今回は
Easiyo 低脂肪ストロベリーイチゴ
を作りましたmakovv


前回と同じ手順で準備して
1O時間発酵させましたひらめき電球

ヨーグルトメーカーの本体が
しっかりしているのでお湯お茶も冷めず
今回もしっかり固まりましたしゃきん
開けた瞬間から甘酸っぱい香りが…ニパー


香りもすごく美味しそうで
色もほんのりピンクはーと
これまたトロッと濃厚なヨーグルトにこっ

低カロリーなのに甘みもしっかりあって
ストロベリーの甘酸っぱさも感じますひらめき電球

濃厚で重みのあるヨーグルトに
パフのサクサクした食感ナイフとフォークがあるので
満腹感も増しますひらめき電球
正直普通のヨーグルトには戻れないですあせる


1O日間夕食を置き換えたり
間食に食べたりしましたリボン

食べ過ぎてしまった日でも
体重は増えずに済みました(´3`)~♪
とにかく毎日快調であせる(笑)
恥ずかしながらガクブルこちらを食べた翌朝は
必ず2回出てましたアレが叫び
肌の調子も良くて体がスッキリした感じひらめき電球


ヨーグルトの種類も豊富で
価格もリーズナブルなので続けやすいはーと
そして何より美味し過ぎます叫び

ピーチとカスタードが気になりますニパー
絶対リピしたい!!
ダイエットもそうだけどひらめき電球
家族に食べさせたい美味しさですきら


株 式 会 社 Hiro Japan 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

とっても美味しい商品を
ありがとうございますはーと

ドクトル・ダイエット

docterdiet_C

docterdiet_D