購入品&使い切り♡ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

いつもいいね!!やコメントはーと
ありがとうございますmakovv

最近の購入品についてなんですが…
ほぼ旦那のですガクブル(笑)
薄毛や将来を気にしてかあせる
かなりヘアケアに力入れてますうっ・・・
こんなに使い切る程髪ありませんが
本人は満足してるようですいじけ虫


私はバスクリン購入(´3`)~♪
金木犀って本当に癒される~はーと
ジムや買い出しに行く時自転車
金木犀の香りが風と一緒に…デレデレ
もうこれだけで幸せニパー大好きはーと

バスタイムってリラックスしたいから
やっぱり入浴剤ですよねリボン


そしてそしてDASH!
ジム走る人の近くのホームセンターで
何故かこれ全部各2OO円だった叫び
ので色々試したくて購入ひらめき電球

ウルモアは旦那が好きなので
来年の夏まで在庫ですしゃきん(笑)
その隣のマッサージジェル!!
これすごい良かったしゃきんっ
マッサージしながら塗ってあげたらパー
旦那大喜びでした(´3`)~♪
流すとスゥーとして湿布みたいキラキラ
これはリピ決定ですなキラキラ
良い買い物出来ましたしゃきん


そして最近の使い切り(´3`)~♪
ゼミドのシトラスヘアケアひらめき電球

ほんの少しキシみは残るけど
ヘアオイル付ければ大丈夫キラキラ
頭が軽くなってmakovv
頭皮の調子が良かったですニパー


さぁ~しゃきん
今日も1日頑張っぺしゃきんっ