ピューローション♡オメガ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中

商 品 名

E P O R A S H E
ピ ュ ー ロ ー シ ョ ン オ メ ガ


今回ご紹介するのはハリと潤いを
出す成分に着目した化粧水ですキラキラ


ハ リ
リンパ管をケアして滑らか肌に整える

ク ダ モ ノ ト ケ イ ソ ウ 果 実 エ キ ス

配合していますひらめき電球


潤 い
潤い成分である

ウ メ 果 実 エ キ ス

ロ ー ズ マ リ ー 葉 エ キ ス

リ ン ゴ 果 実 培 養 細 胞 エ キ ス

を配合していますしゃきん

無添加にもこだわっているようですひらめき電球

 ⇩   ⇩

無 香 料

無 鉱 物 油

パ ラ ベ ン フ リ ー

ノ ン ア ル コ ー ル

タ ー ル 系 色 素 不 使 用

石 油 系 合 成 界 面 活 性 剤 無 添 加


化粧水は薄いオレンジ色で
付け心地はサッパリしていますはな
このオレンジ色はキハダ樹皮エキス黄色い花
肌の滑らかさを整える成分ですひらめき電球


ミニサンプルで1Omlだったので
贅沢にマスクにしてみましたひらめき電球


使い続けないと効果はわかりませんが
マスクを外すとスッーと気持ち良いmakovv
浸透が良くてスベスベになりますリボン
でも寒くなると乾燥肌叫びになる私には
ちょっと物足りないかもしれませんガクリ
化粧水ネイルの後のケアをしっかりする
必要がありますねひらめき電球

しかし使って個人的に思いましたが
肌の力を最大限に引き出す為ひらめき電球
余計な物DASH!を入れないで肌の力を
補助してあげるキラキラ
そんな化粧水に思えましたリボン
使い続けてみたい化粧水でしたはーと


株 式 会 社 ト リ プ ル サ ン 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

株式会社トリプルサン

美容研究家 岡江美希の美容ブログ

ピューローションオメガ