美水晶♡オールインワンジェルクリーム | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

skinfeelsファンサイト参加中


商 品 名

美 水 晶
オ ー ル イ ン ワ ン ジ ェ ル ク リ ー ム


こちらのクリームは

化 粧 水 ・ 乳 液 ・ 美 容 液 ネイル
ク リ ー ム ・ ジ ェ ル パ ッ ク リボン

の機能が1つになった
多 機 能 保 湿 ジ ェ ル ですキラーン


無 香 料

着 色 料 無 添 加

パ ラ ベ ン フ リ ー

鉱 物 油 フ リ ー

ア ル コ ー ル フ リ ー

フ ェ ノ キ シ エ タ ノ ー ル フ リ ー

無添加 へ の こ だ わ り


早速使ってみましたひらめき電球
テクスチャーはジェルとクリームの間キラキラ
柔らかくプルプルしてますしゃきん
さっぱりしているように見えますがあせる
保湿力はかなり高めですんもうっ

とっても爽やかな香りキラキラ
香料ではなく植物黄色い花から抽出した
1OO%天然ラベンダーアロマ成分を使用はーと


オ レ ン ジ 油

グ レ ー プ フ ル ー ツ 果 皮 油

ラ ベ ン ダ ー 油

の絶妙なブレンドから生まれた香りむむっ




こ だ わ り の 成 分 を 配 合


最近急に快晴の日が続いて少し油断し
日焼けしてしまいましたガクブル
なのでアレコレネイル付けるのも不安なので
こちらを毎日洗顔後温泉に使い
星ジェルパックとして使用にこっ
赤みが引いてハリも出ましたしゃきん
ホッと一安心ですはーと
保湿力もバッチリなので冬でもOK
やっぱり時短ケアって素晴らしい(´3`)~♪


株 式 会 社 ア イ ・ テ ィ ・ エ ス 様

素敵な商品を
ありがとうございますリボン

美水晶オールインワンジェルクリーム

6つの美肌力、今すぐ実感!天然保湿成分たっぷりのオールインワンジェル

美水晶シリーズ サンプルページ