愛犬タウリン♡ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中



商 品 名

愛 犬 タ ウ リ ン


こちらは疲労時補給や滋養強壮
目老化予防や白内障予防
役立つ犬用わんわんサプリ
愛 犬 タ ウ リ ン で す



サプリは白い粉末状でしたひらめき電球
写真だとよく見えないですねえっ・・・
すみませんううっ...
普段のドッグわんわんフードに混ぜるだけ
食べてくれるちょっと不安ですえっ・・・


待てパーして待っています
皿の中を見てはいるけどあせる
食べてくれるかな…がぁ~ん


全然気にせず食べてます(笑)
ガツガツ早食いですガクブル
皿もしっかり舐めてありましたいじけ虫


王様は病院の先生から年齢も年齢なので
白内障目時間の問題だと言われています
愛犬の為わんわん少しでも予防が出来るなら
してあげたいと思いますよねきら
少しでも効果があるといいなちゅう~


株 式 会 社
ジ ャ パ ン ・ メ デ ィ ア ・ シ ス テ ム ズ
モ ニ プ ラ 様

この度は素敵な商品を
ありがとうございますmakovv

株式会社ジャパン・メディア・システムズ

銀座ダックスダックス 愛犬タウリン