雨。。。。 | 元気いっぱい♪シンシアのEnjoy Life \(^o^)/

最近は、My Life ばかり・・・。(;°皿°)


ま、それはそれでいいとして、深く拘らない(笑)


徒然に書く?のも良し(;^_^A



凄い雨で、九州地方では、記録的な雨量


大丈夫でしょうか???!!!!!


どうぞ、身の安全を第一に考えて、行動されますよう願います。



母が退院した。


20日間の入院生活。


さぞや満足したのでは??(笑)



何せ生まれて初めての「憧れの入院」叫びドクロ


死ぬ前に、1度は入院してみたいと言っていた。


母に限らず、未知の世界には、興味もあり、


願わくば、1度は経験したいと思うのが一般的?


で、経験すると、安心する?(笑)


ま、それを悪い事と決め付けられないと思う。



今年の梅雨は、いつ明けるのか?


畑に水やりしないで済むのはいいけど、


余り雨が続くと、これまた収穫に差支えて問題。


自然相手の野菜、ホントに天候次第。


でも、その野菜に惚れ込んだワタクシ・・・・


安全・安心は「食」は、やはり1番大事!