梅雨入り。。。。 | 元気いっぱい♪シンシアのEnjoy Life \(^o^)/

こんばんは~(*^_^*)


今年も、もれなく(笑)梅雨入りしましたネ。


野菜を出荷しているワタクシにとっては、水やりから解放されるも、


今度は、雨量が心配ガーン


自然相手の農業は、ホントに大変です。


でも、それを重々承知の上で始めた部門。


ガンバルドー\(^o^)/



今夜こそは早く寝て、早く起きて・・・・・


「早寝早起き」


を、毎晩思うのに、決して????


そうならない毎晩(笑) ガーン


今日は、うちのニャンズ、お風呂&シャワー


をして、すっきり \(^o^)/\(^o^)/


2ニャンとも、それほど暴れず(笑)


ちょっぴり?気持ち良さそうにしてた (=⌒▽⌒=)



母は、手術も無事に終わって、痛みが無くなった・・・


途端!!!!


もーお口達者で元気満杯?!!(笑) 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ま、誰しも痛みや痒みは我慢できないところ


これが無くなったら、まさに元気だよね(笑)


色んな事があるけど、


食べたいもの食べれて、マイベッドで寝れて・・・・


こんなに有難いことはない ニコニコ ニコニコ 音譜 ラブラブ


当たり前の幸せ・・・・


この当たり前の幸せが、これから先もずっと続きますよう 


ヾ(@^▽^@)ノ