テーマ:

すっかり、My Life になったブログ(笑)叫び


2016年、今年も前半が終わる。


4月半ばより、予定外の事が起こり、


バタバタで2か月が過ぎようとしてる。


予定外、想定外、は、人生にはつきもの。


それをそれを想定して(笑)、進んでいかなければならないんだよね あせる


起こりうる目の前の事から、学ぶことは沢山あって、


それがあるから、新しい自分でまた前に進んでいける


思うことは・・・・


色んな事が起ころうとも、決して一人ではないってこと。


生かされていることを実感して・・・沢山の色んな人に感謝する毎日


寿命っていうけど、今世での役目が終わった時が、寿命


今世の役目がいつ終わるのかわからないけど、


肉体と離れる時が来るまで、


笑って、少しでも人の役にたって、喜んでもらえるよう


また、明日も元気よく生きよう \(^o^)/












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近は、My Life ばかり・・・。(;°皿°)


ま、それはそれでいいとして、深く拘らない(笑)


徒然に書く?のも良し(;^_^A



凄い雨で、九州地方では、記録的な雨量


大丈夫でしょうか???!!!!!


どうぞ、身の安全を第一に考えて、行動されますよう願います。



母が退院した。


20日間の入院生活。


さぞや満足したのでは??(笑)



何せ生まれて初めての「憧れの入院」叫びドクロ


死ぬ前に、1度は入院してみたいと言っていた。


母に限らず、未知の世界には、興味もあり、


願わくば、1度は経験したいと思うのが一般的?


で、経験すると、安心する?(笑)


ま、それを悪い事と決め付けられないと思う。



今年の梅雨は、いつ明けるのか?


畑に水やりしないで済むのはいいけど、


余り雨が続くと、これまた収穫に差支えて問題。


自然相手の野菜、ホントに天候次第。


でも、その野菜に惚れ込んだワタクシ・・・・


安全・安心は「食」は、やはり1番大事!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~(*^_^*)


今年も、もれなく(笑)梅雨入りしましたネ。


野菜を出荷しているワタクシにとっては、水やりから解放されるも、


今度は、雨量が心配ガーン


自然相手の農業は、ホントに大変です。


でも、それを重々承知の上で始めた部門。


ガンバルドー\(^o^)/



今夜こそは早く寝て、早く起きて・・・・・


「早寝早起き」


を、毎晩思うのに、決して????


そうならない毎晩(笑) ガーン


今日は、うちのニャンズ、お風呂&シャワー


をして、すっきり \(^o^)/\(^o^)/


2ニャンとも、それほど暴れず(笑)


ちょっぴり?気持ち良さそうにしてた (=⌒▽⌒=)



母は、手術も無事に終わって、痛みが無くなった・・・


途端!!!!


もーお口達者で元気満杯?!!(笑) 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ま、誰しも痛みや痒みは我慢できないところ


これが無くなったら、まさに元気だよね(笑)


色んな事があるけど、


食べたいもの食べれて、マイベッドで寝れて・・・・


こんなに有難いことはない ニコニコ ニコニコ 音譜 ラブラブ


当たり前の幸せ・・・・


この当たり前の幸せが、これから先もずっと続きますよう 


ヾ(@^▽^@)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~(=⌒▽⌒=)



コメントがありました


と、アメブロ管理者からメールがくるけど、


大抵が、


よくもまぁー、こんな人気のないブログに来たもんだなーー


と言うか、どーやって見つけてるんだ?????


と言うくらい(笑)


まったく目立たないブログを見つけては、コメントするブロガーがいる。


余程の暇人?????????

(  ゚ ▽ ゚ ;)

もしくは、下心満載!!!!!

(°Д°;≡°Д°;)


の人でしょう(爆)


コメント内容を見れば、すぐにわかるのに


ご苦労なこった (笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母を退院させて、


させてと言うのは、病院側は(院長は)、


まだまだ入院していて、今後の治療計画に沿って、、、、

云々かんぬんと言っていたので、


あえて、退院させてと言う言い方に( ̄Д ̄;;


自宅にて、母の介護生活1日目が終わろうとしているけど、


まだ、これから夕食を食べさせて、お風呂に入れて、


と、普段の自分の時間が削られる?



介護経験初めて。


うちの母親に限って、、、


とは思ってはいても、怪我だけはどーしようもない。


怪我と言うか、圧迫骨折なので、


この後の足のリハビリ等、連鎖?が大変ガーン


が、これまで頼りだと思っていた親を、


今度は、これからは、子供である私がお世話する番。


それはいいとして・・・・・



兄貴は何考えてるのか?????


兄貴の親でもあるのに(苦笑)


何一つしない。


こんな兄ははっきり言って要らない!!!


居る方が迷惑だ!


(`(エ)´)ノ_彡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。