明けましておめでとうございます‼︎【掲載情報】 | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

晴れHAPPY NEW YEAR‼︎晴れ

{78C12180-44E4-4552-9372-95D1CBBDDC4F:01}


明けましておめでとうございますニコニコ
本年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅

年末年始は子ども達とのんびり過ごし、たっぷり充電したので、新しい年新たな気持ちでまた頑張っていきたいと思っています。


さて、明けて初めてのブログ更新になりましたが、皆様にお知らせですリボン
本日1/7の朝日新聞朝刊折り込みチラシ、「金沢文庫タウン新聞」にぴよーずSchoolが掲載されています。
11月に取材をして頂き、既にWeb版の方に掲載をして頂きた件はお知らせさせて頂きましたが、今回はチラシ版の方に掲載をして頂くことが出来ましたのでお知らせです。

【参考】掲載中Web版はこちらリボン


ただ、朝日新聞の朝刊のうち、区内1万部の折り込みということで、朝日新聞だけど入ってなかった‼︎という方もいらっしゃるかも。
私の方でもゲットできず、郵送にて1部頂ける予定、楽しみに待っています手紙


金沢文庫「ASABA ART CAFE」での次回レッスンは、1月23日(金)となっております。

【レッスン詳細】

残席2名様です、ぜひお早めにご検討頂けますと幸いですニコニコ
よろしくお願い致しますラブラブ


その他1月レッスン最新スケジュールは、本日中にUP予定でいます!!
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


~今年もたくさんの生徒さん達にハッピーを提供できますようにクローバー