今年も大変お世話になりました♡ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

こんばんはお月様

さて、以前よりお知らせさせて頂いておりました通り、ぴよーずSchoolは年末年始のお休みに入らせて頂きましたおとめ座クローバー


今年は、上大岡dritteさんや金沢文庫アサバカフェさんで、新たにママのリフレッシュを目的としたランチ付講座をスタートリボン
また関内でやらせて頂いているご縁があり、横須賀YMCAでのベビーヨガクラスをスタートリボン
とまた新たな場所でのクラスがスタートし、活躍の場がかなり広がった1年でしたニコニコ


また、最も大きな仕事としてはフォーラム南太田さんでイベント講師をさせて頂いたことラブラブ
こちらのイベントは市内で大々的に広報し、たくさんの方に自分やお教室を知って頂くことが出来、講師としての自信、本当に得たもの多く貴重な経験をさせて頂きましたニコニコ

この1年、改めて振り返ると本当にたくさんの生徒様の顔が浮かびますラブラブ

改めて一人一人の生徒様に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

こちらのブログをご覧頂いている方々にも、感謝の気持ちでいっぱいラブラブ


今年一年大変お世話になりましたニコニコ
ありがとうございましたリボン


来年も更にパワーアップしていけますようにグー晴れ


年始は1/8よりスタートとなります!!
※メールの返信なども8日以降とさせて頂きます。


来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


鏡餅皆様良いお年をお迎え下さい鏡餅