横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!


テーマ:
こんにちは!!

バタバタとあっという間に月日は流れ
気づけば4月に突入していましたねおとめ座

私は3月中に受け持っている全てのレッスンを終了し、一旦ぴよーずSchoolとしての活動を終えましたチューリップ赤
これまでレッスンに参加して下さったたくさんの赤ちゃんとママ、お仕事で関わらせて頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいですおとめ座
本当にありがとうございましたラブラブ

4月からはまた事務職の方に重きを置いて、お仕事を頑張っていく予定です!!
講師としての経験も必ずどこかで役に立つと信じていますし、休日には地域のママや友人に教える機会もまたあるかな?
またどこかで見かけたらぜひ声をかけて下さいねニコニコ
これからも関わった全ての生徒様の健やかな成長を祈っています ラブラブ
私も仕事に育児に、全力を注ぎ今後も元気に頑張りますチューリップオレンジ

本当にありがとうございましたニコニコ

お教室閉鎖に伴い、こちらのブログも近日中に閉鎖に予定です合格
ブログの方もお付き合い本当にありがとうございましたラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。