DX妖怪ウォッチ零式GET | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

【バンダイ】妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式★11/29(土)商品出荷予定!! DX妖...

¥3,456
楽天

これ無事にGETできました。


今回リンクを貼ったのはちがう別のお店ですが。

ネットで定価販売で買えました。
DX妖怪ウォッチタイプ零式


ぴよちゃんがちょっと前からやっぱりほしいと言い出して
まあそれはいいんだけど
とにかく手に入らないし。

どうしたものかって思って

もうすぐ3歳の娘ですら手に入らないなら誕生日関係なく待つ
とか大人なコメントをするものだから


とにかく正当な手段で手に入れたい
転売屋とか高額で売りつける業者には手を出さない。

その結果手に入らなくてもそれは親子共に学んだ事。


って思いつつもネットでかなり入手方法を探した所


本日10時から
トイセルタウンさんで販売するってことで


今日は動物園に行くつもりだったけど
ぴよちゃんには内緒で予定変更して家で10時を待つ。


ページを開いておいて

ぴよ旦那がアクセス集中すると重くなるからレビューのページからいくといい
とか
携帯で時報を聞きながらやるといいとか。

いろいろ教えてもらって

ぴよちゃんには10時前後はDVDを見せておいていざ参戦。



めっちゃ緊張する2分前。

手が震える母(笑)



とりあえずカートに入れようとしたら重くて待ってていわれて
もう一回もどってカートに入れたら買えた!!

カードだと時間がかかるかと思って代引きにした。


そして注文確定

ぜんぜん次のページに行かない。

でも確定できた!!
買えたっぽい。


けど信じられない母。

10分後に購入履歴をみたらあったけど

141121_125716_ed.jpg

これって買えたんですよね

DX妖怪ウォッチタイプ零式

中古店でこの前旦那がみたら1万円とかだったやつ・・・。

送料と代引き手数料がかかるけどまあ仕方ない。



っていう妖怪ウォッチを無事に並ばなくて購入できた
ぴよ家の報告でした。

ネットのお店もまだまだ探せばあるんですね。



この妖怪ブーム。ぴよちゃんは友達が欲しいからとかじゃなくて
純粋にテレビで見てはまってほしいだけなんだけど

まだもうすぐ3歳だから音がなればそれでいいんだけど・・・。


はやくおさまらないかしら。




ちなみにメダルは付属のやつ2枚と

あと中古屋で100円くらいのやつ数枚をつけて

うちの父の方のおじいちゃんからのプレゼントにする予定です