退院しました | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

昨日5日。予定通り退院しました。


退院を喜んでいたぴよちゃん。
すごいテンション高かったです。


でも朝に自宅用のズボンをはかせたら
さっそく傷跡のテープがくるくるとはがれかけて
看護師さんが補強・・・・。

やっぱり退院するとなんかあるよね。
今回はテープとの戦いっぽい。
月曜の外来まで死守することになるわけですが




今回はぴよちゃんも協力的なのでみんなで守っていきます。
テープ(笑)


あと3日ですが。また取れかけてるから
あと1日耐えて張り替えるか、
家にある補強器具(?)バンソーコーでなんとか持ちこたえるかです。

動きが激しくなってきてはがれやすいっぽい。



テープの話はそれくらいとして




退院のお決まりパターンは

イオンでご飯とゲーセン。

ってことで昨日のお昼ご飯、ドーナッツ2個とうどん・・・。
普段はそんなの許されないけど
まあ退院だからいいよね。

ゲームしたり、ヘアゴム見たり。
本屋さん見たり、DVDを見たり


まったりしてました。


夕方に買い物に行って帰り道

夜ご飯を食べずに撃沈。もう寝てた・・・・。。


というわけで夜は夫婦でゆっくりすごせた退院の夜でした


あーちなみに
私、家で爆睡でした。