HONEY BEE 

 

 

ロイヤルプロポリスニュートリシートマスク🐝

 
 
 
使ってみました❤
 
 
はちみつ大好き~♪
 
こちら
ソウルで
すぐ使ってしまいました😅
 
 
開封してから、使用し
 
はちみつ~🍯🐝
フーッおねがい
 
えー!まさかの爆睡💣💤
 
そのくらい香りがふふ😆
 
 
 
 
肌の敏感な方も使用できるハニー成分たっぷりな
フェイスマスク
 
100%のセルロース素材を使用しており、肌の密着度が良く、うるおいが続きます
 
ヒアルロン酸・コラーゲンを配合しており、肌に弾力を与えます
 
 
 
 
 
洗顔後、肌をととのえてからマスクシートを
密着させます。
15~20分間つけたあとマスクシートを外し、
残ったエッセンスを肌になじませます。
 
 
同時に私はこちらの商品も使ってます
 
 
手持ちにないのもあるけど↓
 
 
ロイヤルプロポリスニュートリシートマスク
 
と合わせて使わないとね❤
 
ちなみに
 
 
シートマスクしたあとは
 
クリームで保湿爆笑
 
 
ハニービーマルチソリューションクリーム
 
 
 
ぷるんぷるん
 
 
 
ハニービーマルチソリューションクリーム

詳しくは⇒シンビジャパンのブログ

 

 
 
 
 
 
ハニービーシートマスクは
こちらで購入できます→☆☆
 
 
 
 
 
にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとカナヘイうさぎ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとラブラブ

応援ポチをお願いしますパフェ