またタクシー移動おねがい

時間がありませんから



やって来たのは寿城区にある

I AM FINE


カフェメニューより

かなちゃんが選んでくれました❤

毎回、ありがとう



次回は私がオーダーしますね

韓国語はできないから

違うのがでてきたらごめんね



私の好みのもの、きました爆笑



(*´艸`*)


緑茶の3層になったドリンク



日曜日が休みだから 


要注意
















かなちゃんは珈琲を




甘い~

うまい‼








あ~!

Instagramをみて

私が狙っていたのは

これでした

忘れてた~!ツメが甘かった↓


(*´;ェ;`*)



画像お借りしました ↑






そして

店に来たときは

お客様がいたけど




私たちが長居してたから?

最後には誰もいなくなり

写真とりまくる






こんな、小石がひいてある

じゃりじゃりした

スペースもあるのね









モノレール走ってたから
西門市場から
そのまま来れるね

また来よう🎵






金曜日でこのあとタクシーは
すぐ乗れたけど

渋滞で

夕御飯に遅刻してしまったよ😢




I AM FINE


寿城区東大邱14 15-20

010-3288-5922

11:00 - 22:30

日曜日休み


にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら
ポチお願いしますおねがいドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
韓国旅行はこちらアップアップをポチっとニコニコ


応援ポチをお願いしますカナヘイうさぎ
AD
行ってきました~♪

買ってきました~♪





京都

醍醐寺の醍醐市

ぽかぽかあたたかい水曜日



知らなかったけど毎月29日に

開催されてるらしい





去年は桜も咲いていたみたいだけど

今年はまだ咲いてなかった





さっ、行くよ~❤

見えてきたよ、店が

((o(^∇^)o))





キラキラよ✨💍✨↓




一番に行ったのは

森井ファーム

お茶~☺




今年、はじめていった上賀茂神社の

手作り市で紅茶をかったところです


今回はまだ、自宅に紅茶があるため

購入はしなかったけど




試飲だけ

頂きました❤

美味しいわ(*´艸`*)








そして

今回はこちらを
買いました❤

ジャムおねがい

京都市の山科に
お店がある

コジーハウスの


ジャムを



ほんとはね、
右側にある

でかい瓶のあまおう苺とキウイの
2段ジャムが欲しかった🎵

が、、

大きいし、

完食する自信ないし

小さい方にしました。




大きいのと小さいのサイズ感

わかります?




そして買ったジャムは


これ!

あまおう苺





りんごのケーキも買いました




別の店で 

いちぢくのパンを買い





あれ?何で買ったの?か

甘栗も買いました




甘栗は

最初800円くらいが半額の400円

いちぢくのパンを買ったら

栗も買って~と

しまいには300円になり

一体、ほんとは、いくらやねん

と思いましたが

食べたくて買いました


変わったところでは

私は買うつもりはないんだけど

鯖寿司が瞬く間に売り切れてたり

だし巻きハーフが完売

かやくご飯とかも売ってた






ざ、京都

みたいな着物の帯や

骨董品とか

変わったとこでは

整体?

ベットがあったり

見逃せないよ、楽しすぎる

😃💕

すっごくわくわくする




上賀茂神社の手作り市と比べたら

小さい醍醐市

滞在30分で終了~☺


今まで、まったく興味なかったけど

最近は、手作り市とか

○○市と名のつくものに

行きたい~

趣味がひとつ増えたわ🎵












にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら
ポチお願いしますおねがいドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
韓国旅行はこちらアップアップをポチっとカナヘイうさぎ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメ情報をほかに、もっと
って方はこちらをアップアップポチっとラブラブ

応援ポチをお願いしますカナヘイうさぎ
AD
今朝の朝日新聞のオンラインで 

読みました

てるみくらぶだけじゃなく
自由自在も関連旅行会社だから
そちらの旅行会社に申し込んだ人も
同じ申請をされるから

まだまだ申請増えそうですね





申請は5月末まで




以下は記事↓




破産手続きに入った格安旅行会社「てるみくらぶ」(東京)に支払い済みの旅行代金をめぐり、弁済の申請が殺到している。申請窓口の日本旅行業協会によると、28日午前10時までに約1万8千件に達した。
同社は約3万6千件(約99億円分)の旅行申し込みを受けていたとされ、申請はさらにふくらむ見込みだ。

 弁済は旅行業法にもとづく制度で、旅行業協会のウェブサイトで申請する。てるみくらぶの申請は5月末まで受けつける予定だ。申請者は、協会から郵送される書類などに必要事項を記入して送り返す。審査を経て弁済額が振り込まれるのは、早くて来年1月以降の見通し。弁済額には上限があり、てるみくらぶは計1億2千万円で、全額が弁済されるのは難しい状況だ。

 同じグループの旅行会社「自由自在」(東京)も27日から営業を停止したため、旅行業協会はこちらの弁済も受けつけている。

協会への問い合わせは、

03・3592・1252か
03・3592・1253

(平日午前9時半~午後5時半)



にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら
ポチお願いしますおねがいドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
韓国旅行はこちらアップアップをポチっとカナヘイうさぎ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメ情報をほかに、もっと
って方はこちらをアップアップポチっとラブラブ

応援ポチをお願いしますカナヘイうさぎ
AD