新春の大邱、

今回のテーマはカフェ巡りとなります爆笑



2月にチェックしていたカフェへ


そして


お友達がずっと行きたがっていた
カフェへ行くのに便乗?というか
ついていくのが

メインの旅爆笑







1日目


エアプサンで

関空→大邱へ




今までは、釜山の金海空港から

バスに乗り大邱入りしていたから

直行便で便利でした❤




残念なのは出発が午後だから

大邱空港に着くのが14:30



ホテルに荷物を置いたら

自由に動けるのは16時くらいかな?


空港でこの方と合流し

ひさしぶりに誰かと関空で過ごしました


座席も偶然、1列違いでびっくりした



14時過ぎに大邱空港到着~!



この時期、連休もあり

大邱入りされるブロガーさんが多くて 

ばったりするかなぁと

思ってたら

なんと入国時に

この方とばったり‼



てか、彼女が入国時にスタンプ押されて

指紋認証するときに

私が手をふったから

戸惑わせてしまった、、ごめんね




両替しようと空港の銀行で

また会いました🎵



バイバイしてから



私たちはタクシー乗り場へ



最初、

私は、帰りの金海空港行きの

バスチケットを買う予定で

東大邱駅に行くつもりでしたが



行きたいカフェが

かなちゃんと、かぶっていたので

各自のホテルに周り

すぐさまカフェへ


関空で
苺ショコラかりんと

頂きました❤




ありがとう❤




にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら
ポチお願いしますおねがいドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
韓国旅行はこちらアップアップをポチっとカナヘイうさぎ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメ情報をほかに、もっと
って方はこちらをアップアップポチっとラブラブ

応援ポチをお願いしますカナヘイうさぎ