☆MicAちゃんとかまぼこ☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

昨日は


MicAちゃんと


ニコ生放送でしたぁ(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ


ふたりでトークは

初めてだったけど


すごい盛り上がっちゃって
 
あっというまでしたぁ音譜音譜










MicAちゃんの


iTunesで配信予定の新曲、

ひながジャケットを
描かせてもらったので

ばんぐみで

初公開ドキドキドキドキ





↑みぎしたに出てるの
分かるかなぁ?


みかぽの新曲
「one Limitation」

番組で初流し音譜音譜音譜させてもらったから

ぜひチェックしてねドキドキドキドキドキドキ




再放送ちうラブラブ

一般放送は こちら





今回の癒しテーマは「大人のアンケート」ひらめき電球


素敵なレディになる回答を

視聴者のみんなにきいてトークラブラブ








・・・でも・・・

「お給料が10倍なら、事務所をやめる?」

「セクシー水着のお仕事はする?」
  
などなど


癒しの質問より


つっこんだ質問が多かったねー(笑あせるあせる

後半の会員版では

「かまぼこトーク」が盛り上がりました(笑)




会員スペシャル放送 こちら





なんで?(笑)


「仕事場のひとにデートに誘われたら?」っていう

ロマンチックな質問だったのに・・・



ぴよひなクオリティ・・・かなぁ(笑)ドキドキドキドキドキドキ



今日は姫乃ちゃんのイベントを


両国RRRさんから


生中継!


パソコンディレクターとして

出演者として


だぶる全力で いってきまうす(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ










レアなイベントなので

ぜひチェックしてねドキドキ



放送はこちら













Android携帯からの投稿