☆すごい放送でした(笑)☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~




昨日のニコ生は

パソコンディレクターとして

レースクィーンのいくみんの番組を

配信(*'▽'*)  


  ・・・・・



予想どおり・・・


大変なことに・・・・






最初は いつもどおりの

可愛いMCいくみん(*・ω・)ドキドキ



そこへ

ゲストの常えりか様登場音譜音譜






あれ??


なんか様子が・・・・




からの・・・














ダンスが得意なえりかさんに

いくみんが教わる・・・という

企画だったような・・・??



なんだか

違う番組にみえるのは


ひなだけでしょうか・・・(笑ラブラブラブラブ



現場は

リハーサルから


いっぱい笑って


楽しい時間でしたぁ(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ


再放送が1週間見れるので

はちゃめちゃ放送が気になる方は

ぜひクリックしてねドキドキドキドキ





ひなパソコンサポート番組

「それのめ!いくみんマン!」

一般放送 こちら

会員限定のスペシャル放送 こちら




セットや

テロップやカメラも

安定してきたでしょでしょ(*'▽'*)ドキドキ


背景の大道具は


レギュラー番組ごとに


なんとなく色がでてきたかも?


明日は

イベント現場からの
中継放送しまぁす(≧∇≦*)ラブラブラブラブ

姫乃ちゃん主催のイベントドキドキドキドキ

現場中継がいちばんキンチョーする(>_<)




ひなは


出演&パソコンD


ダブルでがんばっちゃいますドキドキドキドキ

明日のイベントは
14じ~ 両国RRRにてドキドキ

イベント詳細







トークショーだから、普通の私服ですードキドキ




そのまえに・・・


今日は夜20時~

トーク番組【乙トーク】出演ですドキドキ


今日は「大人レディになるアンケート」で


すてきな女性になる方法を

みんなにコメントで
教えてもらいたいですドキドキドキドキドキドキ




MCぴよひなに


愛にきてね(*'▽'*)ドキドキドキドキ



ニコ生公式ぴよひなちゃんねる

放送はちらから




あくせすっ!


してくれるプログラム



いんすとーる(〃'▽'〃)ラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿