【生放送!しゅうりょ!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
楽しかったぁヽ(´∇`)ノ音符

あっと驚く放送局さんからの生放送!

「ふれ愛ドル」


見てくれた方

ありがとーヽ(´∇`)ノ音符



ライブもクリスマス会も


仲良しメンバーと


おうちで遊んでるみたいで(笑)



笑いっぱなしの4時間だったぁ(笑)


ひさかちゃんのショートコントあり←

りかにゃんのクラシック講座あり

☆ぴよひな☆のヲタ芸披露あり←w


こゆーい時間になったのでは

ないでしょうか……



いや…こゆすぎた?(´Д`;)


また出られたらいいなドキドキ



ライブタイムには

手タレとして

出演してくださったみなさん(笑)


お疲れさまでしたぁキラキラ



☆ぴよひな☆主催ライブといい、

今回といい

ピンク隊の手タレ出演っぷりは


すさまじいwww


ギャラがわりの

クリスマスプレゼント

気に入ってもらえるといいなぁ(*´∇`*)ドキドキ

☆ぴよひな☆も!


クリスマスプレゼントもらたヽ(´∇`)ノ音符
ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0191.JPG

このあとのお仕事メンバーと

差し入れもぐもぐしたいなドキドキよいかな?ドキドキ

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-101223_1724~01.jpg



□■□■□■□■□
☆ぴよひな☆冠番組ドキドキスタート!
1/16(日)
akiba.tv 15:00~
スタジオ観覧ありドキドキ
□■□■□■□■□
12/25
クリスマスライブ@秋葉原

12/26(日)
姫乃トークライブin四谷

12/29(水)
マーベル主催100円ライブ!!
12/31(金)
アキバ笑い王決勝MC

12月イベン ト 詳細